アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に経験人数を嘘つかれていました。私に始めてやったと言っていたのですが、実際は一人だけやったことあるそうです。付き合って一年半くらいたつのですが、嘘をついてることが申し訳ないといい、教えてくれました。ですが私は彼氏がやっていたことを一年半も嘘ついてたことが許せません。経験人数を嘘つくのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼氏はホテルも行ったことないといっていましたが、実際には行ってみたいです。

      補足日時:2023/01/02 12:35
  • 嘘ついてたことが許せません

      補足日時:2023/01/02 12:36
  • 捕捉です。
    彼氏はよく「やったことない」「初めて」という匂わせをよく発言をしていたからです。
    私もその発言がなければ普通に「そーはなんだ」と終わっていましたが、
    そのような発言が多くしときながら、やったことあるのがとてもショックです。

      補足日時:2023/01/02 12:51
  • 彼氏は今まで私に100回くらい今まで「やったことない」「初めて」と言う感じの発言をしていたからです。

      補足日時:2023/01/02 13:01
  • こちらから聞いてないのに自分から言っており、今更「嘘ついてたの申し訳なく思ってて」って言われても納得ができません

      補足日時:2023/01/02 13:07

A 回答 (9件)

補足見ました。


なるほど。自分は純粋だと言っていたのですね。
それは嫌だけど、純粋、ウブな男と謳っていて実は違った…

それだけ言ってたのなら、最後までその嘘をつき続けて欲しかったですね。

そういう嘘を付く人なのだということが分かってあなたの気持ちは冷めてしまったのかな?それはそれで、仕方のない事だと思います。信じていたのに、現実の彼を知って嫌になる事ってあると思います。純粋ウブでだと思ってたのに、あれは一体何だったの?!って感じで嫌だよね。
別にあなたは悪くないですよ。
    • good
    • 1

その感じだと1人というのも疑わしいですね。

    • good
    • 0

多分そういう嘘は全然あると思います!



特に恋愛の事で嘘をつく人は沢山見た事あります。
    • good
    • 1

経験人数を嘘つくのは普通ですか?


___________________________
本当のことを言うとキレそうな奴とヤる時は普通そうしますね。誰だって殺されたくないですから。
?t=2138
    • good
    • 1

墓場まで持って行って欲しい話しですね。



>彼氏に経験人数を嘘つかれていました。

いいじゃん!別に。と言いたいです。何がそんなに問題なのですか?
彼女だからと言って、彼の事を全て知ってなきゃいけないのですか?何の権利があって?
彼にもプライバシーがありますよ。
親しき仲にも礼儀ありです。
そんな小さな事で騒いでいたら彼に嫌われて振られてしまいますよ。

彼が経験人数を隠したかったのは、あなたに嫌なふうに思われたくないからついた優しい嘘だと思います。
そんな下品な事を知られたくなかったのだと思います。

あなたは、きっと、「嘘をつかれていた」という所が嫌なのかな。そのお気持ちもとてもよく分かります。
だけど、知らない方が良いこともあります。
嘘をつかれていたことよりも、その知ってしまった事実が嫌なんじゃないかな。。そういうことは、デリカシーに欠ける話なので、パートナーにするべき話ではありませんよね。
嫌われたくないから始めは隠していたのだと思いますが1年半が経過し、言ってもあなたに嫌われないと思ってあなたの事を心から信用できるようになったから、彼は打ち明けたのかなとも思います。だけど、彼女からしたら、今まで嘘ついてたの?!って事が発覚したら信用できなくなるから今更知った所で嫌ですよね。ダブルパンチで精神的に来ますもんね。
そういう話は慎んで欲しいですよね。
    • good
    • 2

その程度ならありがちなことでは?


男女とも相手が初めてかそうでないかは初回で解るのが普通です。
それが解らないくらいだったのだから、そんなに人数回数とも多くはないはずです。全部細かく聞いてもかえって後味が悪いです。
    • good
    • 2

そもそも何故そんな事を正直に話す必要があるのでしょうか。

    • good
    • 2

>嘘ついてたことが許せません


そうですか。

じゃあ、あなたは一生1つも嘘つかないんですか?
彼の1つのウソも許せない、、、、、、
そんな状態で他人と生活なんかしていけませんけど、
この先のことはどう考えてるんですか?

あなたは完ぺき人間なんですか?
他人にそんなことを要求してたら、
誰ともやっていけませんよ。

だからといって、なんでもかんでも許せと
いっているわけではありませんが、
彼のついた嘘っては、他人を傷つけたり、取返しのつかないこと?
ではないでしょう?ってことです。

なんでもかんでも、それを許せないというのは、
どうなんでしょうかね?ということです。
よく考えてみてください。
    • good
    • 1

経験者だったことが許せないんですか?


嘘自体が許せないんですか?
どっち?

>経験人数を嘘つくのは普通ですか?
嘘というか、見栄を張るため、という意味で
よくあると思いますが。男も女も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A