アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に LINEを送って5時間後に「ごめん気づかなかった」って嘘ですよね?
Twitterで私の投稿にいいねしてくれたので、スマホ見てたはずなんですけど。

A 回答 (7件)

私そんなのしょっちゅうです。

    • good
    • 3

LINEの通知オフにしてるかもしれないじゃないですか、、、色々事情はあります

    • good
    • 4

そういう時に


「ああ、そうなんだ~」と素直に受け止めるか
「どうせ嘘なんだろうな」と相手の裏を読もうとするかで、
これからの貴方の道が決まってきます。
恐らく今のままでは愛される女にはなれなくなってしまうよ?
    • good
    • 3

質問者みたくスマホを24時間弄くり回してる人とは訳が違うよ!

    • good
    • 1

Lineをメインにしてなければ、よくある事でしょうね。

    • good
    • 1

最近そういう既読を求めるのは、DVらしいですよ。

返事が聞きたいなら電話です。
    • good
    • 1

嘘と思いたいなら嘘。


信じてあげたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A