プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の幼児体型をイジったら号泣されました。

僕の彼女は顔がメチャクチャ可愛いんですが、幼児体型です。
そのことをからかったら泣いてしまいました。やはり気にしていたんですかね?
女性の方どう思われますか?
反省はして謝りましたが、気まずい感じです。
嘘でも褒めるべきだったのか。

A 回答 (8件)

両方ダメでしょ!好きな人に体型をからかわれたら落ち込むし、嘘で褒めてもバレるし


何も言わないことです。
    • good
    • 0

コンプレックスは誰にでもあります。


一度つつかれた位では泣いたりしないと思いますよ?
問題は、号泣するまで我慢させたあなた自身ってわかっていますか?
    • good
    • 3

(嘘でも褒める)、とかの問題でなく(からかった)のがダメなんでしょ?


っていうかあなたは小学生なの?

幼児体型からかわれて喜ぶ彼女がこの世に存在するとでも思った?
    • good
    • 5

ありゃぁ…最低なことしましたねぇ。



幼児体型をからかうなんて、気にしてなくても傷つくでしょ。

男ならチン◯ちっさい(笑)(笑)かーわいい!なんて愛する人に言われたら楽しいのか?
小さくなくても傷つくでしょ。

しかも事実なら気にしてるの当たり前でしょ。

たぶん、もう一生あなたにからかわれて泣いたこと、忘れない、忘れたくても忘れない、トラウマよ。

あなたに抱かれていても、自分に自信がなくてイケないままになるぐらいショックよ。

安易に考えないで本気で誤って…。

嘘ついて褒めるってどんな風に?ナイスバディだね!ってアホなこと言う気じゃないよね?
良いところを褒めるのよ。
たしかにボインじゃないかもしれないけど、君の体を抱きしめていると安心するとか、きもちいいとか、華奢でかわいいとかあるでしょ?

デリカシーのないこと言わないように。
かわいそうだよ…。
    • good
    • 8

頭を100回下げるつもりで平身低頭で謝り、当分の間彼女に尽くすべきです。


女性の体形の欠点をいじるなど男の風上にも置けません。

>嘘でも褒めるべきだったのか。

>ウソを言う必要はありません。良いところ褒め、悪いところは話題にしないことです。
    • good
    • 4

嘘はいけません。


嘘で褒められれば嫌味に聞こえます。
欠点には触れないことです。
    • good
    • 1

コンプレックスに気付かないことはよくあること。



反省し改善してください。
    • good
    • 0

直ぐにババァになるから大丈夫。


後、ロリコン男からは褒め言葉だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A