プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリコンとか性的な嗜好で、幼児が好きとか幼い女の子が好きという人がいますが幼児や少女に対して性的な関心があるのでしょうか…
実際に、身体の関係を持ちたいとかそういう感情になるのでしょうか

普通の恋愛もできる、するがそういう人とそのような嗜好の人は少なからずいるのでしょうか…

A 回答 (4件)

ロリコンとか性的な嗜好で、幼児が好きとか幼い女の子が好きという人がいますが幼児や少女に対して性的な関心があるのでしょうか…


 ↑
そうだと思います。
性的な関心があるから、問題と
なるわけです。



実際に、身体の関係を持ちたいとか
そういう感情になるのでしょうか
 ↑
なるんじゃないですか。



普通の恋愛もできる、するがそういう人とそのような
嗜好の人は少なからずいるのでしょうか…
 ↑
米国大統領バイデンさんの
息子が、それだ、ということで
問題になりました。
    • good
    • 0

私は性的嗜好が多い方でした。

ところが最近はどの嗜好も薄れてきたと思います。
そして、性的嗜好にはバイオリズムがあって、常に多数の嗜好を求めていなくて、1つの性的嗜好にフラグが立っていると、他の嗜好は二の次になっているように思います。

ロリコンも私の性的嗜好の一つでした。

当時私は既婚でしたが、ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」に出演していた、芦田愛菜ちゃん(当時12~13歳?)にグッと来ていました。もちろんエッチなこともしたいなぁという感情も覚えています。

それ以上若い子だと、幼女すぎて受け入れられません。最低限エッチなことができるくらいにカラダが成長していて顔立ちもかわいければ、グッと来ます。
    • good
    • 0

小児性愛(ペドフィリア)と単に子猫を慈しむような可愛さを求めるタイプは別に分けて考える必要があります。

前者は文字通り小児に性欲を発するタイプです。

ペドフィリアは行動に移すと重犯罪ですが、脳内だけに留めておくのであれば性癖の一つに過ぎません。
    • good
    • 1

そういうことではないですか?


まさか、幼稚園児とかとセックスはしないでしょうし、出来ないでしょう。そういう幼児の体を触ったりして興奮するんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!