プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は女性を性処理の道具としか見ていません。
これは責められることなのでしょうか。
そのために彼女を確保します。
愛してる何て言ってますが嘘です。

A 回答 (10件)

性の処理をしているということを表に出さなければ問題はないのではありませんか?



女性は触られることで濡れて、男性は触ることで勃起して先から液が出てくるのです。

だから、そんなことを考えないで挿入して楽しめばいいのではないですか?

そういうことに罪悪感があるならやめればいいことです。

それを選択するのはあなた自身です。
    • good
    • 0

責められはしなくても女性からしたらとても受け入れがたい考え方ではあるでしょう。


女性も男性をATMに思ってる人もいるので見極められない人には酷な現実。

ただ嘘は良くないね。相手は道具じゃなく人間だって事は忘れないように。
    • good
    • 5

嘘をついている点が、責められることです。


男性を道具としか見ていない女性を探せばいいのでは。
    • good
    • 4

別にいいんじゃない?



嘘をつく方が悪いのか?騙される方が悪いのか?で言えばそりゃ嘘をつく方が悪いけど、結果的に騙し続けられるならそれは本当になると思うからね。

でも世の中にはあなたより上手な人間なんて山程居ると思うよ。生きている以上何処かで誰かに騙されているんだよ。もし「そんな奴居ない」「俺は騙されない」と思っているなら滑稽な話ですけど。

あなたが性処理の道具と見ている女性があなたを性処理の道具として見ている可能性が無いとは言えないですよね?

自分も騙されて生きている
その事実をどう受け止められるか?だと思うよ。

私は騙されて生きていますが。
    • good
    • 1

別に良いんじゃない


彼女と貴方の問題です
互いが納得出来てるなら問題ないでしょう

「愛してる」を言ってその気持ちと同程度の
配慮と労りを行うならば
そこには愛の形が有る

因みに他の方のツッコミは
「彼女を確保します。」→現在彼女を確保していない
という解釈に起因しています

誤字ならばこんな短文で誤字を書く方が如何なものでしょうかね?
他人の日本語を指摘する前に
先ずは自分の日本語を正しましょう
    • good
    • 0

男って綺麗事抜きではみんなそんなもんじゃないですか。

若いうちは男の性欲は有り余るほどありますから。愛してるは嘘ではなく、性欲90%愛も10%あるんじゃないですかね。男なんてやりたくてやりたくて1日中妄想してる生き物です。
    • good
    • 1

人それぞれです。

私は賢くて優しくて勤勉で笑顔が可愛い一緒にいてリラックスできる話していて楽しい癒し系の女性を尊敬しています。何ごとにも真面目に取り組み日常の他愛ないトピックを話してくれます。私はにこやかに「うん。うん。」と言って聞いています。
女性の中には、男性もそうですが、見ていたく無い、関わりたく無い、カス中のカス、最悪なのもいます。
    • good
    • 1

どう見ようが、他人に責められることではありませんが、


自責の念があり、人生と女性関係がうまくいっていないから、
嘘をついたり、こういう質問を他人に投稿したりしています。

確信して、うまくいっているなら質問しない。
    • good
    • 3

彼女、できるといいですね。

    • good
    • 0

はっきり言ってあげた方がお互いのためです。

そこで理解してくれる女性なら、あなたも愛というものを知り、女性を愛せるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら振られるからいやです

お礼日時:2021/02/28 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A