アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのトークについて質問です。
ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。
これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。
なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。
いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑
自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?!
どなたかご意見お願い致します。
ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

A 回答 (1件)

もちろん、ありますよ~


後は、私は、通知OFFにしてるので、全く気付きませんし、携帯にお知らせマークも出ないので、ラインを開かないとわかりませんね。ラインを開くのは、、来てるかなと思った時なので、、2日、3日と空く事もあります
あまり気にしなくて大丈夫だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事に届いていたことが確認できました。
いつもは特になんとも思わないのですが、相手がちょっと気になっている方なので、モヤモヤしてしまいました。。
これからは気にしないようにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!