アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合う前の段階で、毎日ラブラブなラインが続き、金曜日の夕方からラインが未読になって土曜日も1日未読無視で多分今日は来るだろうとは思いますが、お酒飲みに行って1日連絡出来ないのだろうと思います。
欠かさず毎日連絡くれる人を探した方がいいのかな、と心が揺らいでいます。
1日未読になると読みたくないのかと思ったし、お付き合いは諦めようかな、と言ってもいいでしょうか?
宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

実を言うと私も少し普段より返信が遅いだけで、ソワソワしちゃうタイプです。


期待しないように、って思っても難しいですよね。
重い女になり過ぎないように気をつけてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。相手は工場で毎日10時間労働されてて大変な状況で、来週から一週間夜勤の週なので私なんかとはかかるリスクが違うんですᆢ ᆢ重くならないようにしないとᆢ

お礼日時:2022/11/13 09:25

・1日未読になると読みたくないのかと思ったし、お付き合いは諦めようかな、と言ってもいいでしょうか?



いや、これはひとによりますからね。
毎日くれるひともいますが、忙しいと連絡が遅れるひともいます。
この連絡の頻度の高い低いを恋の選別にするのはちょっと厳しすぎるじゃないかな。って思います。
他にもいいところもあるでしょうし、そんな重要視するポイントでもないのかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。重要視することではないと肝に命じて行きたいと思います

お礼日時:2022/11/13 09:20

毎日、連絡くれる人って、その人が負担なく連絡してくれているならいいですが…


毎日連絡するって、根気必要だし、どんな体調でも、どんな状況でも連絡するって、相手に負担かけていると思えませんか?


未読無視ではなく、読めない状況だということを理解してあげてください。
読めない状況って、どんな状況か?と想像してみてはいかがですか?

携帯触る暇ないくらい忙しい時、心身共に疲れてる時、携帯が壊れた、不具合おこしている時等…考えられます

連絡来ないと寂しいのは分かりますが、それは依存なんですよ

その方だけではなく、他にお付きすることになったとしても、付き合いはじめはマメに連絡してくれるとは思いますが、お付き合いが長くなると頻繁には来なくなりますよ

毎日連絡してくれる人を探すのではなく、来ないときの貴女の時間の使い方を考えた方が良いと思いますよ

会えない時間、連絡こない時は、好きな気持ちを育ててくれると思いますからね。

自分本位の考え方ではなく、相手の立場になって考えてみて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し前も仕事に心身ともに疲れて5日くらい未読で、私はもう既に諦めて忘れていたら、ごめんごめんとお詫びのライン来てまた再開ですᆢᆢ頑張らないといけないですね

お礼日時:2022/11/13 08:42

相手にだって気分や都合があります。


欠かさず毎日連絡してくれる人を探すより、貴方が折れた方が人生楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お付き合いになっても未読が続くと知らず知らず涙が出てきてしまうタイプですᆢᆢ未読がちょっと辛かった、くらいは言って見ようと思います。

お礼日時:2022/11/13 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A