プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。お互いにずっと笑顔で楽しく話し、いい雰囲気だったと思います。帰り際に10月の約束もできました。昨日のうちにお礼のLINEを送りました。しかし、今日の夜になっても未読のままです。彼女は普段から既読は遅いのですが、やっぱり辛いです…。このまま気まずくなり、来月のデートのためのLINE連絡もできなくなってしまうのは嫌です。どうしたらよいでしょうか?次のそれぞれについて教えてください。
①未読無視から1日後(今日)
②未読無視から3日後
③未読無視から1週間後
④それ以降

A 回答 (1件)

こんばんは



来月のデートの一週間前になったら、何事もなかったようにメールで打ち合わせです。

「こんにちはーーー。10月の〇〇日、どこで待ち合わせする??」とか、〇〇日どこへ行く??とか。

それまでは連絡が来るまで、我慢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A