プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か飲みに行って好意的なことを言ってくる男性と終電を逃した際に泊まって行為をしてしまいました。彼は辞めておこうか?と言ってくれたけど私から誘った感じです。

会った後一度ラインが来ましたが、その後からもう5日ほどライン未読スルーされてます。ブロックされてるか確認しましたがされてないです。私は過去にラインでトラウマがあり未読のままで心配だったので後から「大丈夫?なんかあった?」と送り電話もしましたがスルーです。

体の関係もったらなんか違かった冷めたと思ったのか、彼も真面目な感じの人で好意を伝えてきてくれてたので逆に遊ばれてるんじゃないかと思いずっと返信を考えてるのか分かりませんが、、

こんな状態でもまた時間が経てばふつうに話したりできるようになると思いますか?

彼はラインがマメじゃないと言ってたのでめんどくさいなあとずーっと放置してるのかもしれませんし、毎回トーク削除してるのかもしれません。でも次ここ行こうねとか車で送迎してくれたり好意的だったのにいきなり嫌いになられたとは思えません、、

A 回答 (8件)

連絡すればするほど、セフレになる確率が高まるような気がします。

    • good
    • 1

貴女のことが好きだからこそ、気まずさが先に立つのかもしれませんね。



>あったからこなければ1ヶ月後くらいに久しぶり!とラインしてみるのはいいと思いますか?

追われれば逃げたくなるものです。
一回忘れたほうが良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月経ってもダメですかね、、
待つことしかできないのでしょうか。
多分もう2度と会えなくなっちゃいそうです

お礼日時:2020/08/21 11:51

向こうも色々考えて悩んでいるのではないかなと思います。


あなたの方から思いを伝えて見てお付き合い出来なければ終わりにしましょう、などとはっきりさせた方が向こうも返事しやすいと思います。
    • good
    • 1

脱がしてやってみたら、なんか違ったんでしょうね。


即切りはあからさまなので、頑張って連絡を取る習性はよくみられます。
年ごろも分かりませんけども。

あなたのほうから「もう終わりですね。こんな軽薄な男だとは思いませんでした。ブロック削除します。」と伝え3日ほど待ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれません。
彼が先にいってしまったのでもっと満足させてあげたかったと言われました。そんなことどうでもいい人に言うのでしょうか?

なるほどアドバイスありがとうございます。自らそう言ってしまうと時間が経ってラインがしにくくなるのでとりあえず待ってみようと思います。通知が溜まっててなんか怖くて見てないのかもしれませんし

お礼日時:2020/08/21 09:42

行為の前後に「付き合おう」という話にはならなかったんですか?


だったら彼的には、
「ワンナイト狙ってた女を落とした。任務完了!」
という感じでは。
落とすまでが楽しくて、行為をした女には興味なくなる男っていますからね。

>好意的だったのにいきなり嫌いになられたとは思えません、、
初めから好きとか嫌いとかじゃなかったんですよ。
「落とすまでが勝負」だったから、喜びそうな言動をしていた。
それだけではないでしょうか。
その辺、手慣れている男はスゴイですよ。
真面目そう、好意があると思わせるの凄く上手です。

>毎回トーク削除してるのかも
と思うのはなぜでしょうか?
実は相手にはパートナーがいて、浮気、もしくは不倫とか?
もしそうなら、今後の可能性は非常に低いです。
もし数日後に彼から連絡が来たとしても、
あなたは既に「落とした女」なので、待遇が雑になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャしてるときにどうしたい?付き合いたいの?とは聞かれました。
ただ行為をしたのが早朝で用事があったためゆっくり話す時間がなかったです。

そうなんですね。でも行為の後わたしは電車で帰るつもりだったのですが、彼が往復2時間かけて家まで車で送ってくれたんです。落とした女にわざわざそんなことするのでしょうか?

通知がたまるのがいやならトーク消して察してってことを伝えてるのかなと。相手に彼女はいないので理由が他にあるかと思います。

お礼日時:2020/08/21 09:39

ある意味フレンドにはなれるんじゃないですか?


普通の友達が希望ですか?

まんまと戦略に騙されてますよ、一慣性の法則が働いてるからあなたから誘ってるならやめておきましょまうって言うわけないんですもん笑

相手の性欲がたまればLINEは来ます、そして必ず行為があります。
マメじゃない人でも好きな人ならマメになりますからね、そこ希望的観測にかかってますよ。
あなたも好きな相手なら忙しくても気になってラインをみて来てたら返しますよね?

嫌いではないんですよ?
ただ女性として好きなだけであなた自身が好きなわけではないです。
    • good
    • 2

なれないかも。



真面目な性格なカレだから
すぐ体を許す女の子に興味がなくなったのかな?

勝手だと思いますが、
そう思う男の人は多いです。
大切な彼女には貞淑でいて欲しいとか、、

または、
ただ忙しいだけかも。

そっとしておきましょう。
それがプライドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとそうですよね、、こういうこと初めてだったので後悔してます。

彼は本当に優しくしてくれて可愛いとか一緒にいれて嬉しいとか素直に伝えてくれてましたし、電車で帰れるのに数時間かけて家まで送ってくれたりしました。それがすごく嬉しくて欲に負けてしまいました。

とりあえずいまは考えすぎずそっとしておきます

お礼日時:2020/08/21 09:34

正式な交際を始めないで体の関係を持ってしまったことに対する罪悪感や気まずさ、そして、好きな女性をものにしたという達成感が、今の彼にはあるのかもしれません。



いろいろ複雑な感情が彼の中で混在しているということです。

気持ちの整理をするためにも貴女と距離を置いているのだと思います。

>こんな状態でもまた時間が経てばふつうに話したりできるようになると思いますか?

そう時間はかからないと思います。
貴女が彼に友達(もしくはセフレ)以上の関係を求めなければ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃってることがすごく附に落ちてなんか不安だった気持ちが楽になりましたありがとうございます。
気まずさや達成感どちらもあると思います。私が相手に好意があるというのがわかってて安心してるのもあるかもしれません。

私も付き合ってない人とは体の関係は持たないと言ってたので彼も私のことがよく分からなくなってると思います。

ゆっくり待ってみようと思います。何度かラインしたけどブロックされてないということは完全拒否ではないですもんね。あったからこなければ1ヶ月後くらいに久しぶり!とラインしてみるのはいいと思いますか?

お礼日時:2020/08/21 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A