プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もう諦めたいから好きだけど諦めるね。
このラインも返さなくていいよ」
と今までずっと好きで居てくれた女性が離れて行きそうになった時男性はどう思いますか?返事をしようとは思わないですよね?ずっと好きだった元彼とセフレ関係(お互い了承済み)になってしまいこいうったラインを送りました。
実際は心のどこかで期待してしまっている自分もいます。

A 回答 (5件)

あー、バカ女に振られるタァ情けない。

もう一度騙してみるかって感じかな。もう一度未練返せば喜ぶと思うよ。
    • good
    • 1

彼女じゃなくてもセフレでって事になった時点で、


多くの男は本気になりません。
なので、そっかごめんな。ありがとう。で終わりですね。

もしくはあなたというより、セフレという存在が惜しくて何かしらの引き留めるような事があるかもしれませんが、それはヤれる相手を逃したくないだけでしょう。
    • good
    • 1

「好きだけど」と自分から言ってるんだから、この先いつでもヤラセテもらえる、ラッキー。


かな。

こういう時は何も言わず、静かにフェードアウトすることです。そうすると向こうから追いかけて来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が好きでいれるならセフレでも。、と言う形でそういった関係になってしまいました。彼は私が好きと言うことは前から知っています。。説明不足でごめんなさい。

やはりなにも言わなかったほうがよかったでしょうか。向こうから追いかけてくるようには思えなくてついこのようなラインを送ってしまいました。。

お礼日時:2021/09/03 13:47

引き止めてくれるのを待つようなLINEは返さない。


めんどくさ。
って思ってしまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
引き止めて欲しい気持ちも半分、終わらせたい気持ちも半分で、ありがとうの気持ちも伝えたくてLINEをしてしまいました。。やはり返さないことが多いですよね。。

お礼日時:2021/09/03 13:44

余裕がある男だったら去る者追わずでしょうね。


未練と期待してる事が文面で簡単に予想つくので「今までありがとう」くらいは来ると思います。
が、あなたがまたラインしたいが為にダラダラ続けたらスルーされるでしょう。

相手からは来ないけどあなたから行くと受け入れてくれると思う。なぜなら自分の責任にはならないから。

そんな未練がましいラインもしないでひっそりと離れた方が心に残ると思うけどなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^

やはり未練がましいラインだったでしょうか。
今までありがとうときてしまったらまた続けたいと思ってしまっている自分もいますが、頑張って我慢したいと思います。ありがとうと伝えたかったのでLINEをしてしまいました。。
本当に為になる回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A