アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に好意を寄せてくれていた男性が、
突然自分から離れていき
好きになってしまったことはありますか?

A 回答 (1件)

何故離れて行ったのかによると思います。


なかなか聞き出せたりはできませんが。
理由として考えられるとする事には、何があるのか。

・住んでいる地域が遠すぎると、共通の話題が沢山無い、地理的な共通項や、外出先の共通項など。
・人としては好きだけど、必要なことを聞き出せない、彼の相手もそれをどこかで拒み、話そうとしない。
・上記がわかってからでないと展開される事がない話へ登る事ができない。
・話す事があまりない事を、無視し、されていると勘違いしている。
・お互い間のストロークの受け渡しが一定以下。
・彼的な思い違い、例えば、彼なりに構築できたらと思っていた関係を展開しようと試みたら、そうした彼的展開があなたに向かなかった事を彼は悟った為、彼的にはそのような展開以外での関係発展は無理であった。

でも、静かに身を引いて行く彼の寂しさと共にある背中には、紳士的なものを感ぜずにはいられません。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A