プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前にマッチングアプリで知り合った男性(大学生)がいてその後LINEを交換し、2日に1回くらい1時間ほど電話をしました。私も学生です。

波長が合う方で食事に行こうとなり今日食事に行きました。
とても話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

お会計の時に2人で4000円だったのですが「ごめんね。本当は奢ってあげたいんだけど資格試験の勉強が忙しくてなかなかバイト出れなくて金欠で…」と言いつつ2500円相手が出してくれ、私は1500円払いました。

帰り際、今日はありがとう!と言いながら手を握られました。(握手に近い) すぐ離しましたがこれはどういうことなのでしょうか?
会話でも凄く容姿や中身を褒めてくれました。私は自分の容姿や中身に自信が無いので否定しましたが、、
指が長いねといい手を合わせてみたりもしました。

すごくいい方だったのですがその点が気になってしまいました。彼なりの好意の寄せ方(自意識過剰だったらすみません)なのか下心なのか分かりません…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下心ではないと思います。

握手って互いの心を近づける方法の
一つやと思うので好意があるとは思います。
後は彼がこのような行為を他人にも
してるかどうかですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話の中で初めて会ったのもこんなに電話してるのも私だと言ってました。