アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のない女性からのLINEで、悩みがありそうな感じだとして。すぐ既読⇒返信しますか?

気になっているお相手が大体決まった時間に連絡をくれて2ヶ月経ちます。

おはようLINE、夜の帰り道、彼の休日(不定期)と私の休日(カレンダー通り)が合うと長々ラリーをしたり、通話(雑談に3時間くらい)に発展したりします。

仕事の忙しい人なので、一~二日経っても返事が来なかったりはたまにあります。が、その内彼からおはようのスタンプが来るのでLINEは途絶えません。

私は内気なので悩みがあっても軽く相談出来出来ないのですが、今日も「話聞くくらいなら。」と言って下さり、「いつも悪いから。自分で解決しなくちゃ、ありがとう。」と言った所「夜から忙しくなるから今しかないですよ!はい、話して下さい!笑」と言われて、結局聞いてくれました。
その間の返信、一分経たない反応の速さ。即レスです。

その他にも、愛猫が具合悪くなった時に即レスしてくれたり、元彼からの扱いで滅茶苦茶傷付いて居た時も時間作って長電話してくれたり、LINEのラリー中に「ちょっと悩んでて」と言った瞬間電話を掛けてきてくれたりします。

性格的にはとてもハッキリ堂々自分を持っている方です。礼儀正しく、自分に非が有ると思えばLINEでも後日通話でも謝ってきます。

嘘を嫌い、時間の無駄を嫌い、人間関係においてデメリットは切る!と言う方。女性と食事に行く際は「奢る奢らないというか、その使ってくれた時間 楽しかった空間に対して払う(奢る)かを決めます。」と言っていました。(因みに「〇〇さん(私)と食事に行ったら五分トイレ行ってきてって言います。っていうか分かれよ!と思います笑」と言っていました。)

付き合う際は性格七割 容姿三割 と言っていました。
私の事は既に性格が七割好きだそうです。
容姿は、会おうよと何度か向こうから言われてますが…私の予定が合わなくてお会いするに至っていません。

ただ優しいだけなのかな?
気に入られてるのかな?勘違いしたら恥ずかしいな…と悩んでいます。

男性の方、どう思われますか…?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

好きじゃなかったら、すぐLINE返しませんし、長電話もしないです。
きっと彼はあなたが大好きなのですね。
私も好きな人にLINEを送ってますけど、ほとんどスタンプ1つで終了ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のレスありがとうございます!

寧ろ好きな人にでもスタンプ一つがあるのですね…?!
気が無いのかなと勘違いしてしまいそうです。
勉強になりました。

優しいだけで気のない女性に普通はそこまでしないです。

あるとすれば体目的の場合ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のレスありがとうございます!

そうなんですね…。

体目的が確定したら容赦無く切りますね、笑