アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりに男性に可愛いと言われる女性はどのくらいのレベルの可愛さなんでしょうか?
そこそこのレベルだと言われませんか?

A 回答 (2件)

---------------------------------------------------------

そこ‐そこの意味 出典:デジタル大辞泉(小学館)
[副]
1 (多く「…もそこそこに」の形で)ある事を十分しおえないで先を急ぐさま。「食事もそこそこに出かける」
2 十分ではないが一応のレベルにあるさま。「そこそこの評判を得る」
[接尾]
数量を表す語に付いて、それに達するか、達しないかの程度である意を表す。「四〇そこそこの男」
----------------------------------------------------------

顔見知りだと性格を知ってての容姿の評価の上乗せがありますので、
性格を全く知らない通りすがりの異性から可愛いと言われる女性は
そこそこ(一応見れるレベル)どころか、かなり可愛いと思います。

私の友人の中でもかなりの美人さん達は
同性から見ても一目見て惚れ惚れしますし、
人ゴミを歩けば必ずナンパされたり
雑誌に載ったり、芸能事務所にスカウトされたりと
全くの第三者が見てもやはり可愛いレベルです。
    • 11

若ければどんなレベルでも、ですね。

まったく知らない通りすがりの女性に声をかけられる男ですよ。

若ければ誰だって良いのです。
    • 2