アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は普通でも雰囲気が可愛いレベルは通りすがりに「あの人可愛い」と言われます?

質問者からの補足コメント

  • 補足で。
    男性の場合は雰囲気じゃなくて顔かスタイルしか見ませんか?

      補足日時:2019/06/25 16:53

A 回答 (7件)

言われますよ。

    • good
    • 2

顔かスタイルしか見ません、だって通りすがりでしょ?他になんにもわからないですよ。


雰囲気が可愛いって誰が決めるイメージ?その人自身が自意識過剰にそう思ってるだけかもわからないけど。
    • good
    • 1

補足拝見。


臭いのはカンベン。
香水臭い、体臭がキツい、など。
勘違いしている女性がが多いが、オッサンの加齢臭より女性の加齢臭は腐敗、すえた臭いが大変にキツい。
風上を歩かないで欲しい。
    • good
    • 0

通りすがりのおっちゃんばっかりに「ベッピンさんやなぁ」とか、「女優さんみたいやん」とか若い頃は言われましたが、最近は無いですねぇ


(。-∀-)
最近では、知らんオバチャンに「かいらしい服着て~」と服だけ誉められました。
(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

よっぽどの美人が通り過ぎなければ全く気にもしませんが。

    • good
    • 0

通りすがりにいちいち通行人を見ちゃいません。


変態と自意識過剰の組み合わせ。
    • good
    • 2

普通に綺麗より、案外目を引きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A