プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(男性の方に質問です!)あなたが思うことを正直に教えてください!
あなたは会ったことの無いネッ友を好きになりました。
交換した写真も可愛くて、ほとんど毎日電話していくうちに話し方や考え方、性格に惹かれまた。
しかしある日突然その子から「送った写真は私じゃない、実際の私はこんなに可愛くない。嫌われるのが怖くて勇気が出なかったごめんなさい。」と告げられ、顔を伏せた雰囲気写真が送られてきました。
確かに1度目の写真の人と雰囲気が異なりますがこっちはこっちで雰囲気は可愛いです。
そしてその子に「顔は本当にお世辞にも可愛いとは言えないけどそれでも良かったら会って欲しい」と言われ実際に会うことに。
会ってみると確かに雰囲気は可愛いけど顔はあまり可愛くなくタイプではありませんでした。

さて、あなたはどう思いますか?
①ブスは無理、さよなら。
②見た目が思ってたのと違って少し冷めたけど、中身が良いのでもう少し様子を見たい
③中身に惹かれたんだ、外見は関係ない。タイミングを見て告白する。
④その他

理由も含めて詳しく教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

④ その他


写真は写真なので実際に会ってみます。
実際に会ってみてビジュアル的に無理かなぁって思ったら、会ってる時間は楽しいふりをして一日 過ごします。
帰ってから・・・LINE等で 先のことは考えられないと伝えますね。
    • good
    • 0

話し方や考え方、性格に惹かれたんでしょ?


そう書いてあるので③なのでしょうが、
私なら④です。そもそも嘘つきは信用できないので。

嫌われるのが怖いのではなく、
嘘つくから嫌われるのです。
なのでそのような考えの人とは合わないし会わないです
    • good
    • 1

④ この期に及んでまだ顔を伏せた写真を送るのが不快



そもそもで、他人の写真を無断使用してるのが最悪。あり得ない

だからその時点で「付き合う」という選択肢は無い
多分僕は会わないし、会っても付き合わない
    • good
    • 0

外見重視で会ったなら①


嘘つかれてたけど可愛かったら別にいいかな、程度に外見気にしてるなら②
中身に惹かれて会ったなら③
嘘が嫌いならお願いに応じる形で会って、終わりにする.、とか。④

なぜ会おうと思ったのか、そこの気持ちが書かれてないので、どの選択肢も考えられます。
    • good
    • 0

②です


見た目はイメージと違うとなると慣れが必要。慣れられるか様子見。
中身が合う人はあまりいないので、大事にしたいです。

見た目と中身。どっちも気にしますが、中身を重要視します。
    • good
    • 0


会話で仲良しになってるので例え写真が嘘だったとしても
その人を裏切れないかな
思ったのとは違うのはよくある事なのでそれからまた新たにその人と付き合い好きになればいいだけだし その逆もあって友達以上にはなれないとかの部分も出るかとおもう
付き合うとその人とずっと一緒にいると違う愛情が芽生えるのでそれでいいとおもいます
    • good
    • 0

④その他


騙されている時点で中身が良いとも言い難いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!