アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達のこと好きなのか。
中学から7年くらいのつきあいの男友達がいます。憎めないし、思い出すとあいつまじおもろいなとニヤニヤしてしまって、連絡来ると嬉しいし、ストーリーもよくよく見ちゃうし、取られたらちょっと悲しいみたいな。ここ1年くらいでよく会うようになって、恋愛ぽい雰囲気も漂ってます。私が垢抜けたのが大きいらしいです。可愛いって少し遠回しで変な言い方だけど褒めてくれるし、定期的に連絡してくれて、会おうとも言ってくれます。でも男友達は移り気で恋愛体質なので、別に今すぐ私と付き合いたいとか思ってるわけじゃないと思います。可愛いと思ってる女子のひとりみたいな。
私のその男友達に対する気持ちは女の子の親友に対する気持ちと近い気持ちなのですが、ほかの女の子に取られたら構ってくれなくなるだろうなとか、彼が他の女の話をしてるとその女をちょっとディスりたくなる気持ちが湧いてきて(さすがに理性を働かせてディスらないです、うんうんって聞いてます)、これって好きなのか?と悩んでます。
お茶目で楽観的で、憎めなくて、可愛いなって、その男友達と話してるとと前からですがちょっと心が軽くなって前向きになれます。
でもお互い異性としてめちゃくちゃ惹かれるかと言われると多分そうじゃないから友達になってるわけだし。前に私にその気があれば恋愛に発展する可能性だってある的なことを言われたことがあって、でもな友達関係が崩れて、別れて話さなくなったら嫌だなと思ってしまって、恋愛的な雰囲気を感じさせないように接してます。
あと顔は全く好みじゃないです。そして会ってる時も話してる時もドキドキしないです。
これは好きなんですかね?
あと共通の友人で私の引きずりまくった元カレがいる上に、私の親友の元彼(いうても3ヶ月しか付き合ってないけど)は今話した男友達です。ここで私たちが付き合えば私はそのコミュニティからまじかよ、、って思われるのは確定です。

A 回答 (1件)

付き合っちゃっていいのでは?(*´ω`*)

• 0