アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の女性の方(ADHDやASD)で友人関係から恋人になった経験がある方いらっしゃいますか? いらっしゃればどうやってお付き合いすることになったのかのエピソードや友達関係から恋人になるにはどうすれば可能性が高くなるかなどのアドバイスが欲しいです。

出会ってから気になっていた方が最近発達障害だとゆう事がわかりました。(ASDADHD併発だと思われるがASD強めの積極奇異型)

会う機会も多くなり良く電話がかかってくる事も多い為、人としての距離は近くなった気がしますが、友達関係のような親しさな感じがしておりなかなか気持ちを伝えれず責めあぐねています。

過去に恋人がいた事はあるが、恋愛の好きとゆう感情がわからない、性行為があまり好きじゃない、過去に友達と思っていた人から告白され気持ち悪く感じてしまい友達としても疎遠になったなどのエピソードがある女性です。
いろいろ理解したく本やドラマやネットでかなり勉強しましたが、付き合う場合基本的に出会ってから付き合うまでのスピードが速く、友達関係になるとなかなか付き合えない可能性が高いのかなとゆう印象を受けました。
また、かなりチヤホヤされる程モテる女性です。
上記の情報ご参考の上ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

エピソードとか発達障害だからとか付き合う点に関しては関係ない!

ただ自分が悪かったら素直に謝れる人なのか?
やってもらったこと、してもらったことに素直にありがとうという感謝の言葉を普段から述べることができる人なのか?
普段から凄く褒めたりしてくれる人なのか?

この3点さえ押さえていれば上手く付き合えますよ?
    • 0