プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生って彼女とハグしたら勃ちますか?


付き合って1ヶ月の高2カップルです。
彼は普段、男しかいないような環境で過ごしています。
工業高校で野球部なのでマネ以外の女の子と関わらない、そもそも女の子友達が少ないようです。

そんな彼と先日会った時、たくさんイチャイチャしました。
たくさんハグをしてくれたり頭を撫でてくれたり。
座っている時に寄りかかって、私の手をずっと握ったりして甘えてきました。
可愛いっていっぱい言ってもくれました。


そこで気になったのが、男子高校生って彼女と触れ合ったら勃つのかなって、笑
手を繋いでいる時、私は彼の太もも辺りに手を置いていました。

ハグしたら勃つと書いてあるのを見たことがあったので気になりました。
私のこと好きなんだなーって実感できそうじゃないですか。
前回彼はジャージに部活のジャンバーを着ていたため、見えませんでした( ; ; )

A 回答 (5件)

ケースバイケースです。


勃つ時もあれば勃たない時もあるし、人にもよる。
ハグくらいじゃ勃たない場合も多いかもしれない。
キスや胸触るとかしたら勃つかな。
    • good
    • 0

人による。



 (*´Д`) ’`ァ’`ァ
 ノ# ノ
こんな奴がいれば、

 ('ω') スーン
こんな奴もいる。

そんだけの事です。
ですので質問にある野郎がどっちなのか、またどの程度なのかは、
質問者さん目線の情報しかないので【第三者にわかるはずもない】のです。

ですので「こうだよ」という回答はその回答者さんの経験などを参考にした限られた範囲の出来事と思うようにしてください。

・・・

質問者さんは、野郎はみんな型に押したように同じ反応すると思い込んでいるのでしょうか?
もしもそうなら、その認識を改める必要があります。
まったく同じ反応をするくらい「洗脳」されているような奴はいないって。

お友達に聞いてみなよ。
同調圧力を掛けなければ、皆が皆バラバラの事を言い出すぞ。

・・・

ということで、勃起しようがしまいが関係ないと思うよ。
気にしすぎです。

質問者さんが
 【手を握るだけで勃起する】 
ようなヤバい奴が好きなのか
 【弄り回さないと勃起しない】 
そこまで気を許す奴が好きなのか
という点が問題になってくるだけじゃないのかな。
    • good
    • 0

わたしが高校生だった頃、同い年の彼はハグやキスだけで勃ってましたね


あり得ると思いますよ

先に進むときは必ず避妊してくださいね
    • good
    • 0

>ジャージに部活のジャンバーを着ていたため、見えませんでした。


なら、勃ってません。
そんな服装で、勃ってたら、ものすごくはずかしい姿になっています。
20-30cmは体の前後長が変化してしまいますから。
    • good
    • 0

そうですね、EDとかノンセクシャルとかでもない限り、勃ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A