プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校三年生にとって初めての彼女と
初めてのハグ、初めてのキスなどしたら興奮しますか?
また、それを思い出して自慰行為などはしますか?

A 回答 (6件)

1度した人のことを思い出して、あれこれはしない。

hしたいけど、したことない人を想像してあれこれはある。
    • good
    • 0

はい、興奮は最高潮になります。


ハグすると、女子の柔らかいお胸が感じられます。
下腹部も密着するので、
男子の膨らんだそれが女子のアソコに押し付けられます。
女子も、男子と同様に、興奮は最高潮になります。
それにキスが重なれば、爆発してしまう事もあります。

そのままお別れすれば、お家に帰ったら、当然ながら、
お二人とも、それを思い出して自慰行為、は必然ですよ。
    • good
    • 0

そうなんです。

めっちゃ興奮して大きく
硬くなるんです。だから、一人になると、パンツを脱いで
思い出しながら握りしめて、大きく硬くして、
しこしこするんです。そいたらどぴゅーどぴゅーって
飛び出すんですけど、それはそれは気持ちいいんです。
だから、一回じゃ済まないんですよ。
    • good
    • 1

同じく興奮絶頂です!自分も中学3年の時に


37歳差の52歳の女性と初めて付き合い、
抱き合ってキスをしました。今も現在進行形で付き合ってます。
    • good
    • 0

興奮絶頂です。

 最悪射精する可能性もあるので抜いてから対戦に挑みましょう。
    • good
    • 0

絶対にします。


高3で初めてならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A