アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です

彼女と今日初キスをしました。
またしたいと思ったのですが、どうやってすればいいですか?
今のご時世マスクをしたりしてるのでどうやってキスまで持って行ったらいいですか?
キスする時に掛け声みたいなのって必要ですか?
教えてください

A 回答 (1件)

初キスおめでとうございます\(^o^)/



ちなみに今日はどうやってキスに至ったのでしょうか?
次回も今日みたいな感じでキスできませんか?

今日みたいな感じが難しいのであれば
先にハグしてその流れで彼女のマスクをあなたが外して
顔を近づけてみてください。

それでも彼女が嫌がったり、離れようとしなければ
キスOKのサインですからそのままキスすれば良いと思います。

ハグが無理なら普通に彼女のマスクをあなたが
外して顔を近づけて、後は同じ様にしてみてください。

彼女がちょっと鈍感な様であれば
ストレートに『キスしよっ!』でも良いと思います。

何回かキスする様になれば、雰囲気や流れでお互い
分かるようになりますから大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A