プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。彼女とのスキンシップについてです。
彼女ができて半年経って、毎回キスまでしています。
Dキスするので、正直ムラムラしてしまいます。
彼女の胸を触ったりもっと彼女の体に触れたいです。
でも、純粋な彼女を汚すようで罪悪感がとてもあります。
というか、彼女の体に触れてしまったらもう歯止めが効かなくなってゴムをつけてしてしたくなりそうです。
周りのカップルでしてると聞くと正直羨ましいです。
してみたいという欲があります。
今の現状我慢している僕が正しいというのはわかっているんですが、とてももどかしいです。
僕はどうすればいいのでしょうか。また一般的にどのぐらいの年代になったら彼女としても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕は今25歳ですが、大学時代に4年間付き合った彼女とはキスより上の行為はしませんでした。




いや、できなかったのかな?
僕は彼女を大切にしたいと思っていたし、彼女も結婚前の行為はしたくなかったと言っていたからです。


大切にしたいというのは、古くさい考えかもしれないけど、社会人になって女性を支えることができるようになるまでしちゃダメということです。行為をして避妊に失敗したら彼女を支えることができないと中絶になってしまいますからね…
中絶は女性の心に消えない傷をつけます。なので、僕は高校や大学でも行為をすることはあまりオススメできませんね…


ただ僕から一つ言っておくと、そこら辺で猿のようにやってるカップルよりは、質問者様のような方が断然素敵です!やったことを話している男は彼女を大切にしてません。やったことで男の価値が上がったと勘違いしてアピールしてるだけです。


男性なら一人で慰める方法もありますからね…
僕の気持ちからすれば、質問者様には彼女を支えることができるようになるまでしてほしくは無いかな…


ただそれは性的欲求に逆らい、とても辛いと思うので、そんな意見もあるんだ~くらいに思ってくれててもいいです(笑)


今の彼女さんは幸せですね(笑)
うらやましいです!
    • good
    • 4

・好きな人としたいのは普通のこと


・双方の合意があれば基本的には問題はない。
・ただ、行動には当然責任が伴う。
・からだにふれるだけでは妊娠はしない。それで互いに広い意味で感覚的な快感なり、メンタル的な満足を得られる場合もある。
・避妊失敗の可能性はいつもあるが、その可能性を非常に低くすることは可能。
・あとはお互いどう考えて行動するかということ。
    • good
    • 3

万が一に子供ができても、産んで育てる覚悟があるなら、すれば良いさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わかりました。
ほぼないんですけど、もし仮に彼女もしたいという気持ちを持っていて、伝えてきても、僕がきちんと断るべきですよね

お礼日時:2020/05/08 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A