プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼女が可愛すぎます。
もうとんでもなく可愛くて、誰にでも好かれるようなタイプの子のすごくいい子です。
そんな素晴らしい彼女がいるのにも関わらず、
誰かに取られてしまわないかとか心配だったり、
すぐ他人に嫉妬してしまいます。そんな自分が嫌いで許せません。。
どうしたらこういった気持ちを無くせるんでしょうか、

A 回答 (8件)

こんばんは。



ひとつ、方法をお教えしますね。

その、とんでもなく可愛くてすごくいい子の彼女の、好きなところを詳しく書き出してみて下さい。

「可愛い」「優しい」等、そんな大雑把なものではなくて、どう可愛いのか、どう優しいのか、例えば顔が可愛いんだとして、どの部分や、どんな表情が好きなのか。どんな仕草や口癖があるのか。

大好きな彼女ですから、「全部好き!」と言いたくなるかも知れません。それでいいので、その「全部」を事細かに書き出してみて下さい。
いま書けなければ、彼女と一緒にいるとき、LINEや電話をするとき、それをできるだけ些細なことまで、見つけようとしてみて下さい。


何故かというと、相談文に書かれている彼女の価値、「とんでもなく可愛い」「すごくいい子」って、「誰にでもわかる価値」なんですね。だから、他の人も当然そう思うだろうし、好きになるだろうし、狙うだろう、と不安になってしまうわけです。

なので、「他の誰も知らない好きなところ」を掘り起こしてみて下さい。それらについては、彼女を好きなのはぽやちゃんさんだけです。それが増えてくると、不安が和らぐと思います。
    • good
    • 2

そう言う子が選んだのは


貴方です

もっと自分に自信つけな
    • good
    • 5

それは、自分に自信がないからです。

    • good
    • 1

彼女は誰かに取られそうになるほど人と距離が近いですか?


素晴らしい女は、彼氏がいるのに人に言い寄られるような態度はとりません!一定の距離を保ちます。
彼女がそんないい女であるのなら、安心しましょう!
    • good
    • 3

そう思う度に自分の腕切断

    • good
    • 1

そういやぁ森三中大島の旦那さんも同じような事を言ってましたね。

恋は盲目と言われますが、まぁ月日が経って冷静さを取り戻せば真実も見えてくるかと。
    • good
    • 2

いっそ取られてみてはどうでしょうか?NTRの性癖に目覚めるかも✨

    • good
    • 2

かわいいからこそ嫉妬しちゃうんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A