プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い子が好きなのは男性の共通点だと思いますが
女の子を見て
可愛いー!って思うとタイプ!ってなる感覚って
やっぱり違いますか??

私は男性に対して特に好きなタイプの顔もなく
一目惚れしたこともないのでよくわからないのですが

極端に職場や学校などで
出会いがなかったり恋愛経験が少ないと
出会う女子をみんな可愛い!!タイプ!
ってなるものですか??

私は今職場に好きな男性がいます。ですが男性が多い職場で若い女性は数人しかいません。彼氏持ちなどです

自慢などではないですが
数人の男性が私に連絡先を聞いて来たり
食事に誘われたり、可愛い可愛いと褒められることもあります
その中の1人の男性を私は気になっているのですが、
私のことを顔がタイプだから気になっていると言ってくれました

ですが、私しかいなければ私がよく見えるのは当たり前だし彼のSNSなどでフォローしている人を見ると
こーゆー子たちを見てる感覚と同じなのかなと
自信を無くしてしまいます

私は彼のことが好きなので嫉妬しているだけですが
男性の感覚と
私がそーゆーことを気にしなくなるにはどうしたらいいのかいろんな方の意見が聞きたいです

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!