アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人には可愛いと言うのに
私には可愛いと言ってくれない彼氏について

彼氏は私には可愛いと言ってくれません
聞くと言ってくれる時もありますが
適当に誤魔化される時も多いです

そんな彼氏ですが、インスタを見ていて一般人の女性や、職場の人間、芸能人には平気で私の前で可愛いと口にします。
ほぼ毎日、何度も言っています。

別に、私も芸能人だったら好きな男性もいるし、思うのは自由ですし、可愛いと思っても仕方ないとは思いますが、私には言ってくれないのに他の人には言う彼氏に少し傷付きます
嫌だなって言ってるのに何度も何度も言うので、正直かなり落ち込んでしまいます

元々、私はどちらかというと控えめなのですが元はギャルのような女性が好きみたいで、過去に何度も、◯◯(私)のことは全然タイプじゃない、あー何で付き合ってるんだろう不思議、俺もっと真逆なタイプの女子が好きなのに。と口に出されてます。

だからこそ、彼氏が他の女性を可愛いなどと褒めるたびに自信もなくなるし、落ち込みます。重いですか?

A 回答 (5件)

自身無くして 落ち込んで当然ですが 



態度に表さないで下さいね 

それと、殆どの男性が 可愛い子は 

可愛い と 心で思います。 

ソレを 言うか 言わないか だけの 

事ですから 安心して下さい。 

いい方に考えたら 彼は 単細胞 笑 で 

分かりやすい性格ですから 

軽く 流して気にしないで下さいね 

貴女を おちょくって楽しんでる事も 

考えられますから 

堂々としていて下さい✌️

例えば 彼が また 


この子 や あの子 が 可愛い! 


と言っても ワザと 妬かずに 

『 ふ〜ん 良かったね! 』 

と、さらり と 流して下さい。 


そしたら 貴女が 輝いて見えます 。 


妬いたら 負けです。 


● ホントに 殆どの男が 

考える事です スタイルが良い女が居たら見ます☺︎

そして こう思う時も有ります 

『 最高の 尻じゃん! 俺の彼女と 比べ物に ならないくらい 腰も くびれて 
胸も デカあ〜! 一度でいいから 

ちょめちょめ したい! 』 

と、心で考えます。

『 どうせ旦那か彼氏が 居るんだろうな〜 羨ましいな〜 』 

とも考えるんすよ 男は 。


ソレを 言うか 言わない か だけの事ですから 

多目に みてあげて下さいね✌️


本気で貴女の事が 嫌いだったら 

とっくに 終わってます。 

⚫️ こうなったら 

貴女も ワザと 他の男を 見たりして下さい! 

『 あの人 カッコイイ〜! 私の 本当の タイプかも知れない! 

わ〜 あの人 なんか 可愛い! 

カッコイイ 男 や 可愛い男が 

いっぱい 居る〜! 』

どれに しようかな ✌️ 感 

を 彼に 見せて下さいね 

彼が 自身を 無くして 落ち込むまで 

同じ事を やったら いいですよ。 


その時 初めて 彼が 貴女の つらさ に 

気づきますから 

是非 どうぞ✌️

口で言えなかったら ワザと 他の男 

に 目を やる ように したら いいです。 


彼が 落ち込んで 自身が 無くなるまで。 


今の 彼は 貴女から 振られる事は 無い! 

と、調子に乗ってるだけですから 

ギャフン! と、言わせて下さいね。 


貴女 以外の 女性に 

可愛い 可愛い と 言うのは 

気が 効かない男ですから 

先々 疲れますよ。 

出来るなら 別れを。 

ソレが無理なら 

同じ事を やって下さい 。 

何度も言いますが 一緒に居る時に 

ワザと 他の男ばかり じ〜っと見てたら 
いいです。 

彼は すぐ気づいて 

なんで あんな男を見るんだよ! 

と怒りますが、 は〜? 何を言ってるんですか あーた!✌️ 笑

私が いつ、他の男を見た? 

考え過ぎじゃないのぅ あーた✌️ 笑


と言って また 見まくって下さい✌️

コレを バカ彼が☺︎ 落ち込んでしまうまで 

やって下さいね 

絶対に 弱音を吐かずに 

彼を 懲らしめて下さい。 

ある意味 恋愛は バトルですから✌️

  以上が 彼の悪い癖の撃退法です 


    頑張ってね〜
    • good
    • 3

普通の感情だとおもいます、なんで付き合ってるんだろうって、本人に言う…?



失礼な方だなぁ…
    • good
    • 5

あなたはそもそも重くはありません。

彼は外面がいいのです。あなたのことを気を使わなくてもそばから離れないと思ってるので特に何も言わずに、気が緩んで外の女性を可愛い可愛いと言っているのです。例えば結婚した夫婦間において、夫が家庭を守ってる妻を蔑ろにして、外で呆けているような気持ちの状態です。将来そんな関係になるとしたら嫌ですよね。彼があなたに進んで可愛いと言わないのは、あなたが自分に従順だと踏んでいるのかもしれません。あなたの前で他の女性を可愛いというのは『彼女』であるあなたを差し置いて、他の女性に気を向けているわけです。あなたはもっと怒っていいのではないですか。浮気を見逃す『正妻』なわけではないのですから。今の恋愛関係で自分の気持ちをもっと主張すべきだと思います。それでも今までのように彼がはぐらかしたり誤魔化したりしたら、それは恥ずかしがってるのとはまた違いますよね。他の女性を見て可愛いというのは、もしファッションアイコンみたいな女の子をインスタで見て可愛いと言ったとしても、彼女であるあなたにもフォローするのが彼氏としての気配りだと思いました。ご参考に。
    • good
    • 1

本当に可愛くないのかもね

「他の人には可愛いと言うのに 私には可愛い」の回答画像2
    • good
    • 2

「俺の目を見ろ、


何にも言うな。分かるだろッ!」

って言う男もいます…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A