プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏かどうか。こんにちは。わたしには出会ってから3週間以上する彼氏のような人がいます。なぜこんな言い方をするかと言うと正式に話し合ってないからです。成り行きといった感じで1週間に半分以上は会うし、彼のスマホの壁紙はわたしだし、デート代も払ってくれます。えっちもしました。一番可愛いだとか可愛い可愛い(名前)がどタイプ、すき大好きなどずっと言ってくれます。私はシャイなのであまりこれらには応答しませんし、可愛いと言われても否定してしまう時もありますが、幸せだなと思っています。ですが、今まで経験はなく彼が初めてなので、彼は本気なのかどうか疑っている部分があります。自分自身自己肯定感が低いので彼の言葉全てを鵜呑みにする気は、はなからなく、嬉しいと感じる程度で本気で信じないようにしています。彼はすごく優しく、エスコートも完璧だし、女性の扱いにも慣れています。私は嫉妬深いし、独占欲強いですが、それはひた隠しにしています。恋愛経験はゼロだし、めんどくさい女になりたくないからです。これは彼氏だと思いますか?ただの友達でしょうか?側から見てどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校一年生です

      補足日時:2023/03/15 15:37

A 回答 (6件)

彼を信じて付き合ったらいいんじゃないですか?初めての人ですし。


でも、妊娠には気を付けて
    • good
    • 2

あなたは、彼が好きですか?


彼の彼女になりたいですか?
一番大事なのは、あなたの気持ちです^ ^
気持ちを伝える決心がついたら、それからですよ(o^^o)
    • good
    • 1

エッチの出来るお知合いです

    • good
    • 1

率直な意見としては、引っかかっちまったな?って感じがするけど…



直接本人に聞いてみれば良いのではないでしょうかね?
結婚する訳じゃないんだし、気楽に聞けば良いと思いますよ。

ただ、大事なのはあなたが彼を本当に心から好きかどうかですね。

冷静に考えて欲しいのですが、普通の男は、皆優しく女性を大切にしますよ。

遊んでるような軽い男が、たまたま純粋な良い子を拾ってしまって真面目に生きようと改心して舞い上がっている段階かと…
そして、そのような経験の無い純粋無垢なあなたが悩んでるって感じ。

誠実な男性は、お付き合いの前に体の関係を求めてきはしないと思います。
誠実では無い男性は必ず女性を傷付けますよ。

冷静に判断してくださいね。
    • good
    • 1

誰がどう見てもセフレです。



でも質問者さんが幸せに感じているなら、もう少し彼のお遊びに付き合ってあげてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

セフレだと思います。


都合のいい女に成り下がらない様に気をつけて下さい。
と言っても現状体の関係があるならば都合のいい女になってしまっていると思います。
現状を変えるには
付き合おうと言うか、
関係を終わらせるしか無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!