プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のあそこの大きさについて

彼氏のコンドームの大きさがXLサイズでした。
これは他の人と比べて大きいですか?

A 回答 (5件)

女性によっては苦労しそうね


粗チンも巨チンも女性側にとっては相性の問題で嫌われるそうですから

粗チンは感じない
巨チンは奥突かれて痛い

そういう違いがあると昔聞きました(私は男性なのでソレ以上の詳しいのは知りません)
    • good
    • 2

大は小を兼ねる

    • good
    • 2

デッカイ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

大きいですわ。

けど、韓国規格であれば粗チンですわ。
    • good
    • 2

大きいからこそXLなんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています