プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から、M字でおしっこしてるのを見たいと言われました。
男性ってみんなこんなこと考えているのですか、、?

A 回答 (15件中1~10件)

皆ではありません。

しかし、多くの男は見たいと思っています。
とっても恥ずかしいけど、愛する彼のために、思い切って見せて上げましょう。
彼、泣いて喜ぶと思います (^o^)

(私も見た事があります。感動しました!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みた側の体験談ですね!笑
みせるのは全然大丈夫なので、ぜひ見せたいと思います笑

お礼日時:2023/01/03 09:09

経験者か、AVなど見たり妄想を実現したいのか。

。。後者なら彼の顔を跨いでしてあげて、一緒にオナラもしてあげましょう。現実の臭いなどわかって2度と言わなくなるかもしれませんよ。
癖になってしまったら。。。次のステップにいくしかないでしょうね(笑)
    • good
    • 9

NO5です。


>みせるのは全然大丈夫なので、ぜひ見せたいと思います笑
→きっと彼は喜んでくれます。
 私も1度だけ見せてもらいました。
 その日は大興奮して、3回もしてしまいました。
 彼女はうれし泣きしてました (^o^)
    • good
    • 2

そいつはド変態です

    • good
    • 0

確かに男全てではありませんが、女性はどんなふうにするの?と興味を持つのが当たり前。


ただAVで見た事有れば、必要ではない筈です。
見た事無ければ一度は見たいって人も中には居ると思います。

最悪要求に応えるなら真正面じゃなくってのはどうでしょうかね。
真正面から見たい人の場合は、その時の性器も見たいって事でしょうな。

興味・・・欲望・・・こればっかりはは人それぞれですからね。
天狗のお面だって、入れた所を間近で見たいから、って出来た気がしますもん。

何度も要求したり、〇〇潤さんみたいに飲みたいとか、かけて欲しって人だと変態ですな。
https://towatariyota.com/?p=1864

ただ、二人の間での行為だけなら・・・それは自由です。
それで二人で盛り上がれるってのなら・・・犯罪ではないですし。

但し、他人のトイレ覗いたりはしないように、彼と約束はしてください。
他の人にエスカレートしたら、最後はあなたが不幸になります。
    • good
    • 1

普通ではないと思います。


もしそう思っていてもそんなこと言ったら嫌われると思って言えません。
とんでもない変態野郎と付き合ってますね!そこが好き♡ってか。。
写真撮られ一生金づるにされそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い変態なのでしょうがないってことにします汗

お礼日時:2023/01/03 09:28

皆ではありませんが、見せてあげてください。

彼大喜びに違いありません。次は顔面騎乗で飲ませてでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

顔面騎乗したいとも言われています。
もしかしたら飲みたいって言われるながれですかね、笑

お礼日時:2023/01/03 09:18

>いろいろとはなんでしょう、、、



横やりですが
バナナを入れて切ってみせて! とか 金魚を入れて遠くに飛ばして見せて! とか 畳の縁に1万円札を立てて性器で挟んで持ち上げる とかです
    • good
    • 3

たぶん思うに、彼はSっ毛の性癖があるのかも知れませんね。

あとは征服欲があるのかも知れません。エスカレートすると、暴力沙汰に発展する可能性も無きにしもあらずです。あと、そういう男は、人を選びます。そういう行為をしても大丈夫だろうと思う人に強要するものです。おきをつけてください。補足ですが、全ての男がそうでは無いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり彼が変わってるんですね、笑

お礼日時:2023/01/03 09:17

いや、自分はそういう趣味は無いので男性全てみたいな引っくるめた言い方はやめて下さい。



M字は好きだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした笑
M字いいですよね〜笑

お礼日時:2023/01/03 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A