プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に
お前ケツ毛生えすぎてて性欲なくなった脱毛してこいよケツ毛生えてる女見たことねえよと言われました

私は5年も脱毛してて(医療とエステどちらとも)
oラインも脱毛してもらっていて生えていないかと思っていて彼氏に生えすぎと言われたので恥ずかしい格好ではありましたが自分の肛門周りをみてみました

そしたら3〜4本薄い毛が生えていました
よーくみないとわからない程度です

ケツ毛と言っても肛門周りは生えていなくお尻の筋?みたいなところに薄い毛が3〜4本程度でした

彼氏にケツ毛生えてて性欲なくなったと言われてショックを受けています

薄いケツ毛が3〜4本生えてたくらいで男の人はやはり引くのでしょうか、、

こんなこと言ってくる彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん
    沢山のご回答ありがとうございます

    もう1つ付け加えるなら
    下旬に彼氏の誕生日で会う約束していました

    でも彼氏にはこう言われました
    ケツ毛生えてて性欲なくなったの黙ってた
    生えてる状態で会いたくない
    (略)((この間にも色々言い争いました))
    それに誕生日に金払わされるのが本当に無理
    (私は彼に金出せなんて一言も言っていません)
    金払わされるんだったら寝てた方まし
    ケツ毛も生えてる金も払わされる誕生日やらなくていい会わない

    と言われました
    なんかもう色々ショックすぎて泣きたいです

      補足日時:2018/10/13 10:54

A 回答 (10件)

恐らく質問者さんは


ノリつっこみで返すようなタイプの女性ではないのかな〜
って思いました
それに何でも真面目に捉える誠実そうな方だと思いました
そんな方だと
その彼氏さんの暴言など毎回
心が痛んだろうな〜
って思いました
多分あなたは男性に
とても尽くそうと頑張る女性だと思うんですね
だから、真面目に取り組んでいて疲れてしまうだろうと思いました

だから、相手に無理に合わさなくってもいい
そんな優しい彼氏さんを探してもらえたらと思いました

そうですね〜
年の離れた男性なんかはどうですかね〜
甘えられる男性とかいいんじゃないかな〜
って思いましたよ〜

このまま彼と付き合っていても
補足で書かれているような事をずっと言われると思うし
彼氏さんの方にはすでに愛情は無いと判断しました

なので別れる方向で考えてもらいたいです
彼が怖くて別れる事が難しいのなら
誰か間に挟んでお話しされてもいいと思いますよ

このままだと、あなたが疲弊してしまってダメになっちゃいますからね
このままだと、あなたのメンタルが弱っちゃいますよ

ご自分の為にも彼の為にも別れましょうよね
    • good
    • 3

貴女に申し訳ないのですが、『けつ毛、けつ毛...』 言葉の雰囲気的に笑えますよね。

ちん毛、まん毛、けつ毛
やはりこの3つの中で一番笑えるのはやはり、けつ毛! ですよね 笑
でも見方を変えれば、けつ毛! と言えるような仲でもあるんですよね。
中には、デリカシーがない! という方もいると思うのですが、そうやって何でも言える仲! というのは羨ましいですよね。
文面だけでは判断出来ないですよね。

貴女も彼氏に 『けつ毛凄くて、まん◯も乾くわ!』 と言い返したらどうでしょうか!
そんなセリフ言い返すような仲だったら意外と上手くいくカップルではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、パイパンですvioないです
そしてケツ毛も肛門周りは生えていなくお尻の筋?みたいなところによーく見ないとわからない程度な毛が生えていて2年半付き合ってきてそれだけで性欲なくなったと言われまし
1度私に対してなくなった性欲はもう湧く事はないと思います

お礼日時:2018/10/13 10:48

人によりますけどね。


でも、デリカシーもないしそういう言葉でしか言えないなら
性格に難ありと見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、暴言とか言われていましたからね、、

お礼日時:2018/10/13 10:46

ケツ毛程度で萎えたりしませんね


むしろ教えて恥ずかしがられたらちょっと興奮します(´・ω・`)ヘンタイダー

まぁ別れたほうが良いでしょう、もっと大らかな男性か変態な男性を探したらいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よーくみないとわからない程度で肛門周りは生えていないのにそれだけで性欲なくしたと言われ今後彼は私のことを女としてみてくれなさそうです

お礼日時:2018/10/13 10:45

そんな失礼なことを言う彼氏とは別れるべきで、今度からは薄暗いところで行い丸々見せない(恥ずかしがることも必要)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当によーくみないとわからない程度の毛でした、、
2年半付き合ってるいるのに今更ケツ毛の話されてならもっと早く言えばよかったじゃんてかんじです

お礼日時:2018/10/13 10:43

毛の問題じゃないかもよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケツ毛が生えてるのが嫌だ脱毛すればいいと言われましたが1回でも性欲なくなったと言われると自信なくしますね、、

お礼日時:2018/10/13 10:42

あー


だとしたら結果的にあなたと別れたい為のサインなのかもですね
あなたに対する愛情がすでに薄れてしまってるんでしょうね
もしかすると、もう浮気とかしちゃってるかもです
どのみち、その彼氏さんとはよした方がいいと思うよ
あなたにとってね
産毛程度の事を持ち出して来てるんだし、それも今さらだよね、言い掛かりだよね
そのままだとエスカレートしちゃって、あなたが危ないかもって思いましたので
すぐにでも分かれた方がいいよー
まだあなたが準備出来てないんだったら
ちゃんと準備整えた上で別れてくださいよ

付き合う人の事はしっかり知る必要があるよね、特に大事な部分とかね
後から大変になっちゃうからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近暴言も酷くなってきてやめてと言っているのにお前ゴミじゃんとか言われます
1回でも性欲なくなったて言われたのであれば今後彼氏とする時も彼に対して義務でやってるのかなとか思ってしまいそうです

お礼日時:2018/10/13 10:41

はい、それは思いましたよ


でも思い出したりすると思うので仕方ないのかな
でも、お尻の毛に関しては男性側は結構気にする人多いかもだよ

あと、あなたに対して扱いとか荒っぽくなったり、雑に扱われるようになったりしていない?大丈夫?
そういう態度になってたら危険だと思うから、手を引いた方が身の為かもだよ

今の彼氏さんで、もしかしたら、もうダメかもしれないけど
次の人がどんな部分を嫌がるのか分からないからね
今のうちに準備しておくってのもありかもしれないよ
お尻の毛が好きだったり、平気な男性だと楽なんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーくみないとわからない程度で2年半付き合ってきてケツ毛の事なんて一切言われなかったのに急に言われました
扱いが雑になってきてる気がします、、暴言とかはかれてます

お礼日時:2018/10/13 03:39

そんなこと言う男


わたしなら速攻別れます( .. )

お前はどうなんだ。って感じです。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私に対して性欲なくなったのであれば今後はそーゆー空気になりませんよね、、?
彼氏はチン毛、ケツ毛普通に生えています

お礼日時:2018/10/13 03:34

何となく分かる気はしますよ、でも


女性側は受け身だからね
男性側は興奮してマックス状態にしないとダメだからね

その、気になるポイントが最中にあれば、それによってテンション下がっちゃうかもだからね

ちっちゃな事かもだけど非常に大事な事なのかもよね

でも彼に強要しても、きっと気になるポイントは変わらないからね
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
あなただって、これだけは許せないって何かしらあるのと同じだと思うよ

だから、あなた次第なのでは?
彼のために、脱毛してあげるか?
他の人を探すか?
になっちゃうかもね

でも脱毛するんだったら、抜かない方法がいいと思うよ
痛いし、だんだんと濃くなってくみたいだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛して毛をなくしたところで私に対して性欲なくなったのであればもう私に対する性欲は湧かないのではと思います、、

お礼日時:2018/10/13 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています