プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムダ毛について彼氏に言われてしまい落ち込んでます。

足・腕の毛はうぶ毛なみに薄く、パッと見毛がないようにみえます。
なのであまり毛が目に入らないので気にならなく、色黒で肌が弱いのもあって、処理をしていません。

リビングでくつろいでる時に足を見られて「近くで見ると意外と生えてるんだね」と言われました。

彼は悪気なく言ったのかもしれませんが傷ついてしまいました。
勝手な思い込みですが、彼の元カノは美容に気を遣っているタイプだったので遠回しに「お前はダメだ」と否定されている気持ちになって悲しいです。

医療脱毛をしたいですが、もう少し金銭的に余裕ができたらしようと思ってます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

女性はわからないのでしょうけど、少々の体毛は気にしないどころか、そういうのむしろ好みだって男性もいますよ。

「近くで見ると意外と生えてるんだね」って言われた時に「気になる?」とすぐ聞くべきだったと思います。でないと、あなたの一存で処理したりすると、彼をガッカリさせ、自己満足で終わってしまう恐れありますよ。
    • 1

女子はいつもツルツルと勘違いしている男子は結構おるから毎日お風呂で剃りましょう

ごめんなー 次から気をつけるな これでええと思うよ
    • 1