アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです。
LINEではびっくりマークを結構使うカップルなのですが、それがなくなって笑とか、何もなしになって嫌われたって思うのは重いですか?

A 回答 (6件)

それは重いです。



だけど、何かおかしいとは思うので怒ってるとか何か思うところがあって何もなしになってるのかも…と勘ぐります。
    • good
    • 1

重いです。



あなたの言う通り、相手の心境の変化が
言葉や言葉尻に出ているという可能性も当然あるのですが
相手がマンネリ防止であったり、常に一定では無いという
可能性もありますから
それだけで『嫌われた』と思う事が重いと思います。

折角の恋愛ですから誤ったマイナス思考であったり
自分を見失う事は回避したいですよね!

ですのであなたが気になる場合は
嫌われたという事だけでは無く
あらゆる可能性を考えながら
あなたの気持ちや態度が重くならない様に接して
追求する様にしてください(^^)
    • good
    • 0

肩の力が抜けて、自然に接することができるようになったんですよ


良いことです
    • good
    • 0

そもそも、ビックリマークや笑を使っていたことが無理していたかもしれませんね



何もないのは、無理して使おうと思わなくなったから…かもしれません

個人的には、ビックリマークや笑は嫌いです
読んでると疲れます
何もない方が、気楽に読めますね
    • good
    • 1

人によっては重いと思われるかも。



でもすごく気になりますよね!
私も気になります。結婚したあとでも気になります。
性分ですから仕方ない笑

絵文字が少ない?いつもよりそっけない?
って、気になるとずーと意識して、追加LINE送りたい衝動に刈られては、うざがられるかなと考えて。


うちはお互い気になるタイプなので、お付き合いが長くなった頃からお互いストレートに聞くようになりました。
「機嫌わるい?」「LINEめんどう?」って。

で、自分が言われると、え?意識してなかった。ってことが凄く多い。
別の何かに腹立ってたとか、お腹空いてたとか、疲れてたとか、スタンプのマイブームが変わったとか、そんな理由も多い。

なので心配はだいたい杞憂かと思いますが、それでモヤモヤするなら聞いてしまうのもありかもしれないですね。
    • good
    • 0

重いというか、考えすぎだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にも振られた時にこのような感じでだんだん冷たくなっていきました。なので不安になってしまいます。

お礼日時:2022/07/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A