プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年男です。
女の子からLINEで『カップルみたいだね笑』と言われました。『いいよね笑』と返信すると『楽しい』と返ってきました。
正直、『うん』を期待していましたが、『楽しい』ってのはなんか遊びとして楽しいだけなのかなと思ってしまいました。
この流れからして相手の心情はどういう感じなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに『会いたい』と伝えたら、今日の夜会うことになりました!家が近いので散歩します
    告白するとしたら、散歩前と後どっちですかね

      補足日時:2022/07/25 01:06

A 回答 (1件)

いい雰囲気だと思いますよ!


散歩前で玉砕すると後が気まずいので、終わってからでいいと思います!告白するタイミングも測れると思いますし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています