プロが教えるわが家の防犯対策術!

片道2時間かかる自分の最寄りまで呼ぶ男とは会わなくていいですよね?? そこに彼の家があるからなのですが、もちろん交通費は一切くれませんし食事を奢ってくれるわけでもなく家で都合よく扱われて寝るだけです。家では充電器ひとつも貸してくれないし水の一杯もくれません。
朝になったら彼が出勤の時間なのでメイク直しする時間もなくすぐに帰されます。彼の家から駅まで30分以上かかるのに飲みにいくからと送ってくれないときもありました。

彼は私より一回り年上の30代で、付き合っているわけでもありません。
最初は中間地点まで来てくれてましたが、何度か会うと態度が変わって突然このように自分の家まで来いと言われるようになりました。
かなり遠いし時間もお金もかかるので、と断ると返信がなくなります。

一回り年下の女性に全負担させて自分はラクをして都合よく呼び出し、やることはやるようなこの男にもう会う価値はないですよね?

A 回答 (3件)

クズだと思います

• 0

婚期逃すので早く次に行きましょう。

• 0

いらんですね

• 0