アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で入ってきた男の子が可愛すぎて襲いたいです。 色仕掛けでもして襲ってもいいですか? 襲うは冗談ですが、母親目線で見てしまうというか、母性本能くすぐられます。「ご飯ちゃんと食べてるかな〜?」とか 養いたいです笑 向こうは30代の私なんて眼中に無いとは思いますが…当たって砕けろの精神でアプローチしようか迷っています アドバイスお願いします(人´∀`*)

A 回答 (3件)

>30代の私なんて眼中に無いとは思いますが…

それは分かりません!
中には年上フェチの人も居ますし、恋愛経験が乏しければあなた色に染まる可能性だってありますから(^^)

自分は最大で6歳年上の女性と交際した事がありますが、新人の頃30代の女性は抵抗が無いと言えば嘘になったと思います。
会社はそこそこの大所帯でもありましたが、それでも同じ事業所と他の事業所に1名ずつ30代でも魅力的な人が居ました。
お二人共に自分が入社1年以内に結婚退職されましたが、とても魅力的な人でしたので、あの2人に迫られたらかなりの確率で堕ちていたかもしれません。

ちなみに自分の友達は高卒で就職し、22歳で30代の社内女性と結婚しました。その友達は全く恋愛経験の無い人でしたから、見事に染まったという感じでしたよ(^^)

>当たって砕けろの精神でアプローチしようか迷っています アドバイスお願いします(人´∀`*)
この精神なら何の問題もないと思います。
あなたも露骨には迫らないと思いますので、とにかく
『ガンバレ!』という事で支持したいと思います。
    • 0

条件には関係なく、職場恋愛は反対です。

うまくいけば良いのですが、振られる、別れる確率が高く、そのことで仕事の方に影響が出ます。大切なお相手にもとても迷惑がかかりますし、人の噂は怖いですよ。
人の人生を狂わせないように、自分はやめるのを覚悟して挑んでください。そして自分のことを大切にして下さい。
    • 0

こんばんは

25才年上でも大丈夫です。

仕事を優しく教えれば仲良くなれます。

アフター5ならば、どこへ誘っても大丈夫です。
    • 0