プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の男です。4歳年上の31歳の女性と付き合うのって、みなさんは恋愛対象になりますか?
ちなみに4歳年上の女性と付き合うのっておかしいことですか?

A 回答 (8件)

ラッキーでは有りませんか?


4年間も貴方よりも人生経験がある方と巡り会えたのですから。。。
女性の方がはるかに成熟度が早いようです。
恋愛対象にするか否かは、貴方の気持ち次第です。
年齢と言う数字よりも中身だと思います。
    • good
    • 0

なるに決まってる。


おかしくない!!
    • good
    • 0

恋愛対象になりますか?


おかしいことですか?

27歳男性と31歳女性は現状どのような関係なのか?によっても答えが変わってくると思います。

まだお付き合いされる前での質問なのか?どちらかが「付き合ってください」と一言伝えたら交際開始出来るくらいの方なのか?既に付き合っている中での疑問なのか?もしかしたら接点すらなく一目惚れ程度での質問という可能性も有ると思いますよ。

男性はその女性のことが好きなのでしょうか?
何故恋愛対象?とかおかしい?とか聞きたいのでしょう?

男性が女性のことが好きならそれを他人が否定をする権利は無いと思いますよ。

27歳の男です。
まぁそう書かれているのですから質問者様がその男性ってことで間違いはないのだと思いますけど、本当にその男性からの質問なのかな?実は女性側からの質問なのでは?とすら感じてしまいました。

質問が何処か他人事なんですよね。
男性にとって恋愛対象ならおかしくなんかないでしょ?

質問の答え以上に「何故こんな質問をしたのか?」をもう少し考えた方が良いと思います。もしくは二人の現在の関係性を詳しくお教えいただけるともっと答えやすくなると思いますよ。
    • good
    • 2

その位の差なら普通です 近くに37男性60女性が同棲していますが 不思議です 本人同士が よければ 良いのでは

    • good
    • 0

4歳差?なんてざらにいませんか?


14歳ならかなり違うと思いますが
あなたが30のとき彼女は34
お似合いです(*´艸`*)
    • good
    • 0

全然有りだと思いますよ♪もし自分が年上と付き合うとしても4歳なら問題ないです



中には、50以上の年が離れてる女性と付き合ってる20代の方も居るぐらいなのでw
    • good
    • 0

私の彼女も4歳年上ですよ。


小学6年生と高校1年生が付き合うのはおかしいかも知れませんが、27歳と31歳なら全然おかしくありませんよ。
自分が小学6でランドセル背負ってる時に彼女は高校生だったんだなぁーと思うと年の差を感じますが(笑)
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A