プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性の方に。

①17歳上の女性は恋愛対象になりますか?
②気になっていた後に年齢を知った場合、気持ちは変わりますか?

A 回答 (6件)

幸運を✌︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます (T_T)(号泣)

お礼日時:2022/04/23 11:20

退職しているのなら人間関係とやかく言われないので、ダメ元で最後に誘ってはどうでしょうか。


正直、男は気になる子がいれば女性関係が不慣れなやつ以外は男から誘います。
後悔するのはアレなので最後に逆転ホームランをやっちゃいましょう。
どうせ、ダメだとしても退職しているならどうでも良いことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ああ、はらわたアンパンマン さん(涙)
ありがとうございます。
まさに今、彼のことが忘れられず、涙を流していたところでした(涙)。
もう、本当に病気レベルで、忘れられなくなってしまって。

でも、やはり男性の方は、気になれば、自らいかれるのですね…。
私ではないのだろうな…
でも。
私も、当たって砕けでもしないと、廃人になってしまいそう…

ありがとうございます。
ぶつかってもいいんだよ!と言っていただけて、それだけで気持ちが大分楽になりました。
後悔だけはしないようにしたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/22 20:47

証券会社でのライフスタイルもみてごらん。

ライフスタイルをまさか直訳したわけじゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直訳…しか頭になかったです…
やはり、非現実的ということですよね…

最後に、一度だけ会いたい=お茶でもしてゆっくり話をしたい…
職場の方だったのですが、職場ではゆっくり話もできず(当然ですが)。
私側が退職しているのですが、最終日にバタバタしてしまい、ろくに挨拶もできず、未練が残っているんです(勝手にしろ!ですかね…)。

最後にけじめをつけたいんです…
知らんがな!ですかね…

お礼日時:2022/04/20 17:31

保険会社が示すライフスタイルみてごらん。

    • good
    • 0

① 真剣に悩まれているのだと思います。

優しい言葉をかけたい所ですが、一般論としては厳しいと思います。
男性は年下を好む傾向がありますし、精神年齢的にも男性が年上の方が釣り合いが取りやすくあります。
こんな一般論はご自身もわかっていらっしゃるかと思います。

逆に言うとあくまで一般論であり、何事にも例外はあります。
実年齢で17歳女性が年上にも関わらず、良い関係を築きつつあるということは、あなたはとても魅力的な方なのだと想像します。
もし彼があなたのことを心から好きになっているのなら、年齢では判断しない可能性も十分あると思います。

② 気持ちが変わるかというより、「気になってる」だけであるなら、そこから外れる可能性は普通にあるかと思います。
気になってる人の些細な事実から冷めるのはよくあることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。
当初は、本当にいい雰囲気だったのですが、おそらく少しずつ分かってきた些細な事実(年齢以外)から、だんだん外れていった感じだと思われます…。
本当に素敵な方で、もう会うこともない関係になっても、忘れられなくなってしまって(涙)。

本気だったら、関係が切れる前に、相手の方からアプローチがありますよね…
と言いつつ、今も追いかけようとしている自分がいて…。
往生際が悪過ぎですよね…
こういう部分も、嫌われる要素ですよね。

お礼日時:2022/04/19 21:20

①ならない


②変わる。ライフスタイルが違いすぎる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ライフスタイルは一緒では?

お礼日時:2022/04/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!