アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性の性欲ってどれくらいですか?
avを毎日みたり、誰でも彼女を作りたいとか思っているのでしょうか?

男性によって違うと思いますが、とくに高学歴の理系の方でプライドが高めの方の場合、どういう恋愛を20代でしているのか気になります。

回答する際は性別やだいたいの年齢を教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

26歳の某有名大学院まで行きました。

男です。

プライドは高くないですが、回答させてください。

結構、性欲は強いです。

社会人になって初めて彼女ができたのですが、我が儘、お金目当てであり「そんなに好きじゃなかった」とフラれ、他の男に乗り換えられたため、彼女は作りたくありません。

会社もブラックですが金払いは良いため週に1度はソープかデリヘルを呼んでます。

参考になれば幸いです
    • 11
この回答へのお礼

大変参考になりました。世の中、そんな女性ばかりではないので、次は素敵な女性との出会いがあると私は信じています。ありがとうございました!

18歳男です。

5つ年上の兄がいますが、いつもリビングで45ってるし、友達と「〇〇さんめっちゃ可愛いよなー!やりてー!」など、漫画みたいなこと言ってました。
いい加減大人になれよと思いました笑
    • 10
この回答へのお礼

18歳男さんの方はわりとお兄さんとは違い、落ち着いてらっしゃるのですね(笑)
参考になりました。ありがとうございます。