アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって、15歳年下はかわいいですか?
50代男性にお聞きします。職場で15歳程年の離れた女性から「手が冷たいの」と手を自分に差し出されたら、どう反応しますか?
好み関係なく握りますか?
それとも自分の好きなタイプなら握りますか?
自分のことを好きなんじゃないかと思いますか?

A 回答 (5件)

私はもうちょっと年上ですが、新型コロナウイルスに感染している疑いがなければ、温かく包んで握り返しますよ。

それがエチケットみたいなものですから。

> 自分のことを好きなんじゃないかと思いますか?
目を見れば分かりますヨ。でも「手が冷たいの」は、思わせぶりな言いかたですね~(場合によっては何か魂胆があるのかな、って思うかもね)。

> 15歳年下はかわいいですか?
ふつうなら、そうでしょう。
    • good
    • 0

私は女性ですがよろしいでしょうか?


ず~と昔私が大学生になったばかりの頃に、15歳以上年上の既婚男性と初体験をしました。
私が彼を一方的に好きになり、私のほうから積極的にアプローチして、その結果の初体験です。
それまで一度も恋愛経験の無かった私にとっては、産まれて初めて本気で好きになった男性です。
彼を好きになって、私のヴァージンはこの人にあげるんだって決心したんです。
既婚者であれ独身であれ、そんなことどうでも良かったんです。考えもしませんでしたね。
彼自身は私のことを嫌いじゃなかったにせよ、体を奪いたいとまでは思っていなかったはずです。
それは私もわかってました。でも私のアプローチに抗しきれずに結ばれました。
こんな場合、あなただったらどうしますか? 
絶対に逃げるでしょうね。
    • good
    • 0

何故?え?何を言っているのだろう?とは思う。



生理的に受け付けられない人や、嫌いな人でなければ、触らないで遠隔で温める振りと呪文を唱えるかも。

気心も知れていて、馴れ合いも多少あって、嫌ではない人ならば、本当に冷たいのか確かめるかも。
触ってみて確かめてみていい?か聞いてみて、OKならば確かめる。
でも気心の近くない他者が近くにいたのならやらない。

冷たければ、次に会う時までに使い捨てカイロを買えれば買って、ひとつ差し上げる。

でも、相当慎重にしないといけない事ではあると思う。
気持ち悪く思われたり、引かれたり、セクハラ扱いで通報されるかもしれないのだから。
    • good
    • 1

俺はね。

もしそういう事になったら…自分の手袋渡したりとか?じゃあ〜暖房のよく聞く場所へ案内するけどね…。女の愚痴とか聞いてると…とてもそんな気持ちになれないけどね。まぁ〜あなたの思う通りにしたほうがいいと思うよ。但し、下手をこいて〜辞めさせられるのは気をつけたほうがいい!ハニートラップ!と言うのもあるから〜!
    • good
    • 2

危険な女なので避ける・逃げる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A