アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性から見た19歳女子大生は子供に見えますか。
私が19歳、好きな人は24歳です。今まで同い年の男子はなぜか子供っぽいというか、すぐ騒ぐし、ノリについていけないと感じていました。ですが、24歳の方とデートをした時、とても落ち着きがあるし、ほどほどに気も使えるし、何より波長が合う感じがして、歳の差を感じないで話すことができました。相手も5歳も離れてるように感じない、話しやすいと言ってくれました。しかし、それでも学生から社会人になると精神的に大きく成長するものだと思うので、ついこの間まで高校生だった私は恋愛対象になるのか不安です。
やはり、社会人からみた大学生は子供に見えますか?

A 回答 (5件)

そんなことを気にしているあなたは子供です。

本当に好きなら突っ走ります。年齢差なんて気にならない。20歳違っても夫婦でいます。加藤茶なんて相当な年齢差でしょう。
世間体を気にしている間は、60歳でも子供です。
    • good
    • 4

明らかに背伸びをしているとか、子供のような我儘をいうなら子供っぽく思うし、そうでないなら落ち着いた女性として見ます


なので年齢は関係ないです、30過ぎたって子供っぽい人は子供っぽい、出来た人は10代でも落ち着いて見える
要はあなた次第だと言うこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。年齢差というよりは私自身ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 10:33

進化心理学的にみてもその方が多くて続きやすいです!


同い年と年上とは普通に考えて権力も経済力も包容力も違うわけですよ、年上に魅力を感じるのはそのためです!
私(男)も年の差でジブンガ24で彼女が19なので実際に経験して言えますが「ちょうどいい」です、笑
あなたのおっしゃる通り同い年だとなんか合わなくて笑
男が上、女性が下(年齢)の方が生物学的にも合うんですよ!大丈夫です!
逆に子供っぽさが可愛く見えたりしますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!同じ状況下の経験談で参考になりました。「ちょうどいい」という言葉で安心しました。

お礼日時:2020/08/03 10:32

見た目と精神年齢とその人の考え方次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、年齢どうこうよりもその人自身ですよね。

お礼日時:2020/08/03 10:26

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A