プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙でLINE交換するのに最後のほうに

「良かったらLINEしませんか?(私のLINEID)、(電話番号)良かったら追加してください、待ってます。」

こんな感じに書けば大丈夫でしょうか?

出すのは年上の男性の方です。
頻繁に会う訳では無いのですがLINEしたいと思ったのが手紙を出そうと思ったきっかけです

質問者からの補足コメント

  • メールアドレスも書いた方がいいのでしょうか?

      補足日時:2020/12/06 23:06

A 回答 (1件)

それ読む男性は嬉しいですね。


メールアドレスは書かなくてもいいと思います。
LINEIDだけ書くのはやめた方がいいです。設定されてない方だと手間がかかるからです。電話番号とIDが的確かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A