プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え)

年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。


彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。
厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。

もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。

でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは
可笑しいでしょうか?

彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。

そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。

前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。

やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。

遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね?

それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。

遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに…

彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います…
わたしは30前半、彼は20代半ばです。

なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が
私を遊ぶのかわかりません。

Hもなしで抱きしめてくれた
チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり
めちゃくちゃ甘えてきたり…
普段会社で見せる顔とは大違いです。

私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです)
ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。


私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。

あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。

でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね?

男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか?

好きでもない女性を家に泊め
甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか?

それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは、



ご質問ですが、

<男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?>
<男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか?>
<それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか?>

基本的にそうだと思います。 でも個人でその度合が皆違います。 情が湧く人も居れば、慣れるだけの人も居ます。 何か(金銭目的とか不倫など)理由があれば更に割り切れるでしょう。 


<でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね?>
 
とは限りません。 男性は優しくいたわってくれる、いつも味方になってくれる信頼できる女性が必要です。その第一人者がお母さんで、次がお姉さんですとか彼女です。 

貴方も年下君から何かを得ていると思います。 


文面から見るとー 

この年下君、マザコン気味で年上の女性が本当は好きなんじゃないかと思います。 

でなければ、かなりのマザコンで貴方を利用してマザコンごっこをしているとか。  



でも、貴方が大好きな年下君、二人で楽しそうじゃないですか。 結構うまく行ってそうじゃないですか? 

がんばってください。 
  




 

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マザコンかもですね。


2人の時はめちゃくちゃ甘えてきたり子供のようにはしゃいだりじゃれてきたり…

一緒にいると落ちつく安心するといいます。

でも彼は関係をはっきりさせませんね…俺以外の男とエッチするな!とか言いますがするわけないし…

俺も他の女としないって

でも付き合ってるとかつき合おうとかは言われません。

あそびですかね

お礼日時:2010/07/03 07:47

割り切れる人はたくさんいますよ。



考え方が全く違う人種だと思った方が良いです。
自分と同じ価値観で考えているとその内本当に痛い目に
合うと思いますので早めに自分と同じ価値観の方を見つ
けた方が良いと思います。

>でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね?

その通りです。

>男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか?

男性だからというわけではありません、女性にもそういう方
はたくさんいます。男女、というよりその人個人の価値観の
問題です。

>好きでもない女性を家に泊め甘えてエッチなしでも一緒に寝
>て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか?

そのような友人も多くいました(男女共)、情は湧くそうです。
罪悪感は感じない、そもそも本人にとっては遊びではないようです。
これは個々人の考え方の問題なのでこの部分を突き詰めて考えても
意味はあまりないと思いますよ。

>それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら
>一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか?

是非直接、彼に聞いてみてください。人により様々なので断言する
のは難しいですが、好きだと言ってごまかされているようでは遊び
でしょう。で、一緒に寝泊りしてるんだから割り切りながらやって
るんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 07:48

若い人にはない会話力とかがあるんですよ。

あなたには。
割り切りで言うなら、好きであっても結婚はしないとかその辺は冷静ですね、男は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

会話力ですか…ないんですねぇ
彼の前では猫をかぶり演技しているように思います。

うそつきです。

お礼日時:2010/07/01 10:41

離婚の痛みを乗り越えたあとは注意してください。



飢えているので毒でも食らいついてしまいますよ。
そして、毒だということを忘れようとしながらとどまっているから、毒におかされていきます。


離婚の痛みを乗り越え、再婚希望の方には、自分の条件と見合う、再婚希望の方と付き合うのが、
心の安らぎになると思います。


端的に、バツイチ女性は、遊びやすい存在だ、と思っている男性が多いのが現実です。
気軽にもてあそんでもかまわない、責任もとらなくていい、都合良くいてくれればそれでいい、と。

遊びの女性にも外見を重視するようなタイプも、やはり内面を支えてくれる女性も必要です。
彼の他の女性は「女の子」で、あなたは「お母さん」に近い位置づけにされてると思います。
一人の女性にコミットするのではなく、いろいろな女性を必要と考える男性なのでしょう。


愛していれば、彼の方から、あなたとの関係について、はっきりと名言するはずです。
あなたを不安にさせないため、責任をもつことを示すために。

無責任な自分に体を売り渡している安い女、てきとうにあしらっておけばいい、ぐらいに思っていると思います。残念ながら。

あなたはきっと、人を信じやすいタイプなのでしょう。そのこと自体は悪いことではありませんが、

「本当に悪い人は、良い人の顔をしている」

ということだけは、心に深く刻んでおいてください。

わかりやすい悪人なら、まだいいのです。
悪い人には思われないよう、良い人の顔をして悪いことをするのです。

甘い顔をされたら、希望を持ちたくなる気持ちもわかります。
けれど、愛ならば、あなたは相手を信頼しているはず。そして心から幸せのはず。
信頼や幸福、尊敬は、愛の果実です。毒入りの愛は、ありません。


あなたを愛していない上、心根もよくなさそうな男性なので、
あなたの幸せのために、ちゃんと真実を見て、ご自分を大切に。
離婚でとても辛かったのなら、またつらい目にあいたくないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

身に染み渡りました

反省します

お礼日時:2010/07/01 10:45

男性は、というよもも、男性も、だと思います。



うちの彼女は100人切りを豪語していますが、まあ半分だったとしても(半分ならシャメを見た事がある、正確には数を数えていないけど)

で、割り切った付き合いで1日3人の男性と付き合ったみたいです(本人いわく4人なんだけど日付が代わったので)

女性がこーなんだから、男性もそーでしょう

私も1日に3人の女性ならありますし (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

すごいですね

お礼日時:2010/07/01 10:47

私も男ですが割り切れてしまう人間ですね・・・


情も沸く場合もあれば、沸かない場合も^^;
でもこれは少し言い訳させてもらうと、最初から遊びと決めて遊んでるわけでもないのです。
本気といえば本気なんです。そのときは・・・^^;
ただ、一瞬にして切り替えが利いてしまう性格ゆえ捨てるときも躊躇しない。
逆に別れ話を女から切り出されても上手に切り替えが利く。そしてさっさと別を探す。
記憶もとっとと消え去ってしまう。この態度が遊びに見られるだけです。

貴方を応援するわけではありませんが、ちなみに街を見渡してください。
美男美女のカップルはいません。

私みたいな男前は自分が許容できる範囲のブスを一番手に選ぶんです。
私の大切な彼女も、今まで付き合った中では見た目は下の部類です。
しかし、掃除も洗濯も上手にこなし、私のサポートも上手にこなす。媚びるところは媚びてくれる。
実に居心地がいいんです。手放すわけがありません。女性経験が多いだけに見るところ見ます。
ただ大事なコイツを基軸にちょっとだけ遊ぶのは勘弁してください。

それに男は美人が好きなんではありません。女性らしさがある小奇麗な普通の女がすきなんです。
美人でも汚い感じの女はきらいですし、だらしないのは嫌いです。こんなんが遊ぶ女の対象です。

だから貴方にも保障はできませんが、十分チャンスはあるんです。


と、そそのかしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なカノジョさんですね☆

大切にしてあげてください。

お礼日時:2010/07/01 10:49

>>完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか





できます


あそばれてる痛いオンナですね
    • good
    • 1

私も男女関係なくそおゆう人種だと思いますよf^_^;エッチだけが男と女の付き合いでもないしf^_^;それに本当の遊び人ならどんな事されても情などカケラもわきませんよ。

飽きたら都合が悪くなりそうならバッサリ切って即他人になれますよ。
    • good
    • 0

別に最初から遊びと思ってるなら何でも出来るんじゃないでしょうか?



体を求めるだけが遊びでもないし、心をもてあそぶってのもありますし、自分に都合の良い相手ならいいんですよ。自分の今足りないところを埋めえてくれるならそれで満足出来るんですよ。

男性みんながそうではないですよ。

モテル男が遊びばかりかというと一概にそうとは言えませんし。

遊びと割り切れる人は簡単に割り切れるし、割り切れない人は遊びのつもりが本気になっちゃうんじゃないですか?

よく聞く浮気相手と駆け落ちするパターンかな?遊びのつもりで付き合ってるうちに情が移って本気になっちゃう人。不倫とかだったら、周りの人みんなを不幸にするパターンだ。当人同士は幸せと思っていても、巻き込まれた方は迷惑な話です。

訳分からなくなりましたが、人によると言うのが僕の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごもっともですねm(_ _)m

勉強になりました。

お礼日時:2010/07/01 01:24

彼は今まで多数の女性と付き合ってきたでしょうが、あなたのような年上はあまり経験がなかったのではないでしょうか?


男性は誰でも少なからずマザコンの面がありますから、容姿などは関係なく、年上の女性に憧れるものです。
もちろん1号さんとは考えていないでしょうが、他の若い女の子とは違った感覚を楽しんでいるのだと思います。
他の若い女の子いはない、大人の女の色気を見せ付ければ、彼はメロメロになると思います。
大事なのは、要するに「演出」です。

この回答への補足

すいませんm(_ _)m

演出について詳しく教えてください☆

補足日時:2010/07/01 01:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性はマザコンなんですね。
彼は幼少期からお母さんと2人暮らしでしたのでそのせいもあるのでしょうか?
こんなわたしを色っぽいだの
言ってくれてありがたい限りです。

私ももちろん結婚相手など思っていないですし息子のように可愛くヨシヨシしたりして可愛がっています。

でも彼にどんな形でも必要とされれば嬉しいです。

それが遊びだとしても。

彼を信じています。

お礼日時:2010/07/01 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A