アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにLINEで
「今の関係割り切れない」
って言ったら
「それならもう会わない方がいいよね」
って言われました。

私から切り出したくせに
もう会えないの寂しいなとか
付き合えたらいいのになとか
思っちゃう自分がいます。

自分の気持ち
伝えてみていいと思いますか?
会えたら直接、無理ならLINEで。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。

    伝えるか否かちょっと考えてみます。

    ちなみに、会って事だけ済ませるわけじゃなく、毎回ランチやカフェ、飲みなどワンクッション置いてからホテル行って解散という流れでした。

      補足日時:2020/11/19 01:17

A 回答 (6件)

>自分の気持ち


>伝えてみていいと思いますか?
 個人の自由ですが、相手はそういうことを好まず
 むしろ、嫌がると思います。
 それがセフレの関係だから。

>毎回ランチやカフェ、飲みなどワンクッション置いてからホテル行って解散
 食欲を満たしてから性欲を満たすタイプなのでしょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


メンドクサイ女確定のフラグだよ。それ。
    • good
    • 0

会わない方がいいよね



……この一言が彼の全てを物語っています。

即ち、『セックスだけの関係でなくなるなら、いらない』という事であり、あなたには気持ちがないという事なのでしょうね。

伝えるのは自由かと思いますが、彼の気持ちは動かないと思いますよ?

あなたの気持ちが欲しい訳でなく、ヤリたいだけなのですから。
    • good
    • 0

「セックスしかしない異性の友達」


すなわち、
「セックス ”だけ” する異性の友達」
だったのですから、致し方ないでしょう。

お付き合いする事なんて毛頭ない関係だったのですよ。
もう会わない選択が正解です。

ここでゴネたら「メンドクサイ女」確定です。
もう二度と彼は振り向いてくれませんよ。
距離を置いて冷却期間を設け、そのうえでもう一度自身で考えるようにしましょう。
(最低でも半年から1年くらいは冷却期間を設けること)


・・・余談・・・

まあ、これが「セックス ”も” する異性の友達」だったら違った事になるのでしょうが、
質問者さんのケースでは当てはまらないようですね。
    • good
    • 0

伝えるのは自由ですが、彼はセフレがなに言ってんだ、メンドクサイから切るとなるでしょう。

    • good
    • 0

伝えてみていいと思います。


伝えないで後悔するより全然いいです!
自分に正直に生きましょう~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A