アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人とセフレ関係になっています。
実はこのような関係に持ち込んだとき、私は彼に気持ちはないから割り切れるとウソをつきました。そうしたら彼に関係を持つ前に上のようなことを言われました。
そんな関係良くないしセフレはいらないとも言われています。
でもそういう関係になり、なんだかんだ言って都合の良いときにしか連絡してきません。
結局元々彼が好きだった私が割り切れなくなってしまい、一度は関係をやめようと言い彼も承諾したのですがまた連絡が来てあってHしてしまいました。
なんだかんだ言って彼は割り切れたということでしょうか…。
事前に情がわいてしまうと言っていたのでこのまま関係を続ければ本当に情がわいてきますか?
彼氏のように優しいし(H以外でも)私を気遣ってくれる発言があったり、送り迎えもしてくれます。
このままの関係を続けて距離を縮めたいのですが無理ですか?

A 回答 (5件)

自分に都合よく男の人を思い描くのは止めた方がいいです。


実際の男の人はもっと勝手なものだと認めることです。

男の人は自分の欲望のままに女と関係を持ちながら、
本命の相手には貞淑な身持ちの硬い女性を求めるのです。
セフレに自ら成り下がるような女を、情がわいたとわざわざ彼女にする男なんていません。

あなたの方も好きな男性との距離を縮めるのに、体を使うしか能のない自分を恥じるべきです。
そんなやり方では今後も男の気を惹き続けるために同棲を許し、
男に結婚を望んでは妊娠をしと不利な方向へ自ら行って、
結局は男に使い捨てにされてボロボロな自分だけが残るという人生になりかねません。
それでもいいのですか?

自分を大切にできない人は他人に大切に扱ってもらうことは無い、
これは真理を突いているんですよ。
    • good
    • 0

何度か同じ質問を拝見しています。


別の方でしたら申し訳ありませんが、付き合いたいと告白したら「エッチしたものの、好きになれてない」と振られたんですよね?
それで貴方が諦めきれずセフレ関係を持ち込んだ、と。

相手はなんだかんだいって、セックスしたい欲に負けちゃってるだけですよね…。
ヤリたい時にだけ呼び出して、その間だけは優しいって完全に都合がいい女ですよ…。
目を覚ましましょう。
そんないい男ですか?
ハタなら見たらくだらない男ですけどねー。
こんな関係続ければ続けるほど良縁は遠のくし、目が覚めた時苦い思い出が残るだけです。
    • good
    • 0

早く自分の気持ちを打ち明けたほうがいいですよ。


彼はあなたのこと「セフレ」だと思っているので。
そんな気があるなんて思ってませんよ。
    • good
    • 1

最初からセフレってお互い言ってる時点でもう恋人にはなれないと。


彼にとっては本当に都合の良い子ですよ。
貴女は好きでも、相手はなんとも思ってなくて自分の体をおもちゃのように扱われて悔しくないんですか?
望まない妊娠する前にやめましょう。
どんなに避妊してても100%じゃありませんから。
    • good
    • 1

かなり都合のいい女ですね;^_^A


距離を縮めるならあなたが好きだと言うしかないのでは!
もしそれでダメならきっぱり諦めたほうがいいと思う。
ズルズル続けると他のチャンスも見逃すことになる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A