プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の片思いからセフレになってしまった人に
想いを伝えたけれどやっぱり彼女にしてくれなくて
都合いい関係を絶ちたくてそこから1度も会わず、距離を置きたいと告げて連絡をシャットアウトしていました。
去年から連絡も一切せず会ってもいませんが
体の関係になる前(中学の時から仲良い)から
人間的には凄く気が合うし、セフレ関係になる前の状態に戻れたらなとすごく思います。
体の関係は今後一切無しでそろそろ彼に会いたいのですが、どう思いますか?
やっぱりやめた方がいいですよね。
同じような体験をされた方、そうじゃなくても他の人の意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

好きなのはタイミングみてジャブで伝えながらセフレ続けたらワンチャンあるかもです。

身体の相性はいいんでしょうから、身体を重ねた回数は愛情の成長と比例することは統計的に証明されてますので、参考にして良いと思います。

セフレでも良い、というのは絶対NGですが、質問者さまが書いた言い方で伝えて、ずるずるセフレに戻っても良いと思います。というか付き合う方向で目指したいならその方が絶対良いです。

身体の関係一切なしでーというのは、あなたのガード力時代だと思いますが、セフレの状況を許すようなお馬さん状態の相手だと、向こうは求めてくると思いますよ。それを逆手にとってあなたに沼らせたらいいんです。長期的にみれば勝ち目ありますよ。他の相手と結婚しても貴女のからだの味を忘れさせなければ舞い戻ってくるはずですから。頑張ってください
    • good
    • 0

本当にあなたの中身が好きならセフレの前に彼女になると思うんです。


セフレになった時点で、第一に体目的なんですよ。
体の相性が良くて、段々と中身もよく思えてきた場合もあるかもしれませんが、第一に体目的なんですよ。中身は二の次。
それを念頭に置いた上で、体の関係一切なしで彼に会えるかどうかチャレンジしてみればいいと思います。ただ、私はやめた方がいいと思います。

体の関係があってもいいと割り切れるのであれば誰も何も止めませんが。割り切れていない時点で、あなたは自分の心が大切なんですよ。自分の中のサインは見逃さない方がいいですよ。
    • good
    • 0

また体の関係になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!