プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置く=別れ ですか


半年ほど、彼女がいる人とご飯を食べに行ったり飲みに行ったり、体の関係を持っていました。
しかし、ずっと彼女がいることが辛くて、先日この関係はセフレなのかと聞きました。
彼はセフレとは思ってないし友達でもないと言いました。本当かわかりません。 

はっきりしてほしいと伝えたら、彼は少し泣いていて、あとで「近すぎて会おうと思えばすぐ会える距離にいた、一ヶ月くらい距離をおいて考え直したい」と言いました。

この、一ヶ月距離を置く、というのはもう別れのサインなのでしょうか。
彼女とは3年以上付き合っていて長く、一ヶ月も会わず連絡もとらなければ、彼女の元へ戻ってしまうと思います。

仕方ないとわかっていても、辛くて不安で、余計会いたくなるし声が聞きたくなるし、ふとした時に泣きそうになります。

私は、何もせずただ、連絡を待つしかないですか。

彼女がいる人を好きになり、関係を持ってしまったことについては、最低なことだと自覚しています。
でも、大好きで、特別な存在です。

A 回答 (4件)

辛いけど別れましょう。

    • good
    • 0

様子を見る


キープでは?ハ?( *´꒳`*)
また貴方から会いたいLINEがくる
彼女との事が別れれるかわからないけどいいかな?
あなたはそれでもいいと
なったらまたセフレ復活
ラッキー?でしょ?
    • good
    • 0

その男は、


とてもずるい男です。
あなたとセックスをして、彼女ともセックスをして、両方の女と、
半年間、ずーっと
セックスを楽しんで
きたのでしょう。
もちろん、
三年前から
付き合っている彼女には、あなたの
存在は話していないし、
彼女は、あなたというセフレがいたなんて、
これっぼっちも
知らないで、
彼を信じている
でしょう。
3年も付き合ったら、
お互いにセックスにも
マンネリになり、
飽きがきている時に
あなたが出現して
セックスをさせて
くれたから、彼は
都合が良く性欲処理が
できたんです。
時々、あなたと会って
楽しくやっていた。
3年もお付き合いを
していたら、
結婚の話もでているのかもしれませんよ。
1か月距離をおくのは
あなたと、彼女と
どちらが良いか、
吟味するためです。
かれは、彼女には
浮気していない
誠実な彼氏を
演じていますよ。
彼女と喧嘩でもして
面白くなくなれば、
あなたの所に
また、来るでしょう。
    • good
    • 2

>彼女がいる人を好きになり、関係を持ってしまったことについては、最低なことだと自覚しています。



わかってるなら、自業自得でしょう。
>何もせずただ、連絡を待つしかないですか。
はい。現状はセフレです。

彼が、向こうを清算して来ればラッキーですが、そういう男なので
それは、貴方に対しても同じだと未来を予測しましょう。
2股にして、やがて新しい女に乗り換える男です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!