プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近失恋した女です。

私は3年間セフレに恋してました。そんなセフレに最近彼女がてきて「距離おきたい」と言われて1週間経過しました。
彼女が出来たと報告されてから毎日死にたいくらい辛くて何もする気になれなく頭が真っ白でした。

ですがついさっき「今日ご飯いこ」とLINEが来ました。びっくりしました。彼の「ご飯行こ」は、ご飯食べた後そのまま家に行ってやる流れです

聞いたら彼女とは別れてないらしいです。彼女と別れてないのに私と会う時点で浮気?ですよね。笑

私はつまり浮気相手の女になるって事ですよね

まあ私は誘われてめちゃくちゃ嬉しかったんですが、距離置きたいって言われたのにたった1週間で連絡してくるもんですか?

A 回答 (6件)

その女より貴女の方が魅力があると言う事だと思いますよ。

    • good
    • 0

人生長いし一度切りだし


好きにしたらいいと思いますよ~(*´艸`*)
後で後悔するのは
自分でわかってるならね
    • good
    • 0

その男に良いように飼い慣らされているペットみたいですねぇ。


来いと一声かければ尻尾振って走ってくるんですから。
あなたは自分に価値があると思ってませんよね。
そこが一番の問題だと思います。

いつかあなたに新しい彼氏ができたとき
「私、セフレ一筋〇〇年でした~てへっ」なんて言えるんでしょうか。
顔が引きつると思いますよね。
同性の友達でもドン引きです。あなた友達いますか?
あっという間に歳とりますよ。婚期を逃してもよいのでしょうか?

>距離置きたいって言われたのにたった1週間で連絡してくるもんですか?
言ってることとやってることが違うのでよくわかりません。
今度会った時に「距離置きたいって1週間だったの?」と聞いてみてください。

やりたい時にやれればいい要員なんでしょうね。
心を持った人間だと認識していないのかもしれません。
    • good
    • 0

セフレですよ。

つまりは、セックスをお互いに楽しむ相手なんです。
むっちゃ、気持ちいいんです。
相手は、彼女ができた。その彼女とのセックスは、あんまし
気持ち良くないんです。
むっちゃ、違うんですよ。
だから、これからもずっとあなたは、セフレなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXに相性があるのは承知ですが、そんなに気持ちいいとか変わるものなんですか?

仮に変わるなら今セフレが付き合ってる彼女は向いてないですよね。私にすぐ浮気してくるんだから

お礼日時:2022/09/03 18:02

質問者さんは彼にとっていい女



都合のいい、女

それだけの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
まあ距離置かれるより都合のいい女として会ってくれる方が全然嬉しいです

お礼日時:2022/09/03 18:03

セフレ以上になれないから


やめた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人になれなくても私は彼の事が大好きなのでやめれないです、彼から連絡が来る以上私は会いに行きます

お礼日時:2022/09/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A