アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験のない男性と会った初日にホテルに行きました。
それからも定期的に会ってご飯を食べてからする流れなのですが、好きとも言われないし付き合おうとも言われません。会う回数を重ねて最近彼のことが好きなのかもと思い始めました。
ただ距離が縮まってきた感じはあってもあくまでセフレなのかなと思っています。

急な呼び出しとかもなく女なれしてる感じがないので、遊ばれてると思いきれず悩んでいます。玉砕覚悟ではっきり好きと言ってみるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

やってるから好きだと思い込んでるだけで、あなたの気持ちもどうかね?


やっちゃうと好きだって思っちゃう女って、セフレ女に多いよね。

会った日にホテルってことは、アプリか何かでしょ?
相手の言う恋愛経験がないって話も本当かどうか…。
    • good
    • 1

それほど深刻にならずに、軽い気持ちで聞いてみれば良いです。

    • good
    • 0

会った初日にホテルに行くって、結構手慣れた男性のイメージですが、それでも恋愛経験がないと感じるということは、あなたから積極的にホテルに誘ったのですか?



本当に恋愛経験が浅い男性なら、ホテルに行ったことですでに付き合っていると思っている可能性はあります。

しかし、恋愛経験がないというのはあなたの思い込みで、本当は女性経験の豊富な男性で、あなたに「付き合ってほしい」とか言われたくないので適度な距離感を保っている可能性も感じます。

悩んでいるなら、そして玉砕を視野に入れていいなら、ぜひ好きだと言ってみていいのではありませんか。

そもそも、多くの場合において女性はセックスした男性のことを好きになってしまうものなのです。

好きだと勘違いしようとする、と言ってもいいかもしれません。

種の発展という意味から考えても、セックスした相手を好きになることは女性の生存戦略として正しいですし。

初対面の男性とホテルに行く割には、セックスをした男性といい距離感を維持できない時点で、貴女自身もまだまだ恋愛を学ぶ余地があるのかもしれませんね。

なんか上から目線でごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています