プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がセフレを作ることって駄目なことですか?

26歳女子です。
最近、自分の性欲が強すぎて、困っています。

今恋人はいませんが、周りにいい感じになっている男性は数名います。

前の彼とは、早期に身体を許してしまったことがうまくいかなくなったことの原因の一つである気がしており、
次に付き合う方とは真剣に丁寧に進みたいので、身体を許すのはせめて婚約してから、くらいのつもりでいます。

ただ、自分の性欲が強くて、したいあまりにその大切な相手のことを早期に誘ってしまいそうなので、
後腐れないセフレを作りたいと考えています。

想ってもいない相手と行為して、子供ができたらどうするのかということくらいしか、冷静に考えてデメリットがない気がするのですが、私の考えはおかしいでしょうか?

できれば引き止めていただきたいです...

みなさんご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

妊娠したらどうするかのデメリットってありますけど、どうしますか。


避妊薬もゴムも100%ではありません。
セックスフレンドになるような男性がその責任を取ってくれるような人とは考えにくいですし、シンママになります?
それとも中絶して殺しますか?
こういうことをきちんと考えましたか?

子供が出来ることをデメリットと思うなら避妊手術の方が確実ですよ。
卵管を切るので元通りの妊娠出来る身体には一生戻りませんが。

それから好き勝手やって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
すっかり目が覚めました。

お礼日時:2018/02/11 13:26

ポリアモリーという価値観があります。


女性がおしとやかである時代はもう10年前に終わりました。

自分が納得するように生きるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました。ポリアモリー。

興味深い価値観ですし、
ある意味、共感できます。

しばらく静かに考えてみます。

お礼日時:2018/02/11 13:23

それなら、


風俗で働いた方がマシ

セフレなんて、
なんの意味もない
危険も伴いますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか、はっとさせられました。
有難うございます。

お礼日時:2018/02/11 11:16

セフレ志願の方も沢山おられるようですが、それに関わるリスクも考えておきましょう。


妊娠ばかりでなく、HPVなどの感染も頭に入れておく必要です。将来子宮頸がんのリスクがアップするかも。
やはり、特定な彼氏と愛を育むことが、安全で且つ適切ではないですか。
HPV等の性感染が多い日本です。
むやみにだれでもOKは、NGでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ、子宮頚がんもありましたね。

やっぱりやめよう...

お礼日時:2018/02/11 11:15

セフレを作るのはいいとして、肝心の本命の男性とはうまくいかなくなってしまいますよ。

セフレいる(いたことある)女を本命にする男性はいないでしょうから。

だから、一人で性欲処理するのが一番安全だし一番適切です。オナニーを学んでください。多分ちゃんと学んだことないでしょ。私も20代の頃性欲がすごくてセフレ作ろうか悩んでましたが、適切なオナニーで性欲が落ち着きました。オナニーを生活の一部にするんですよ。色々グッズとかも揃えるの楽しいですよ。彼との時間にも活かされますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレができても、自分だけの秘密に留めておくつもりです。

でもアドバイス有難うございます。
実家暮らしになってしまったので少しやりづらいですが、でもその方法でやってみようと思います!

お礼日時:2018/02/11 11:15

どうしても我慢できない時は 呼んでください 笑 すぐに飛んでいきます 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます笑

お礼日時:2018/02/11 11:13

体だけだと 寂しよ 心 の中 暖めないと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心は結構満たされているのですが、快感だけが欲しくて。。

お礼日時:2018/02/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!