アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールなどでやり取りしている男性が2人います。
1人は聞き上手で、私のことを知ろうとしてくれている男性、
もう1人は自分の話はするが、私に対して質問をすることがあまりない男性、少し俺様系?

どちらのほうがセックス上手だと思いますか?
セックス上手な男性の会話術とかってあるのでしょうか。
会話も自己中心的な男性は、セックスも自己中でしょうか??

A 回答 (3件)

セックスの場面でその人の性格がでるものです。

そして、セックスは2人でするもので、お互いが愛し合っていることの確認作業でもあります。更にセックスに至るまでには気持ちの関係が成立しているのが一般的です。

それらのことを総合して考えてみると、自分本位な人とはセックスの場面に於いても自分本位な行為になる傾向があるように思います。セックスという行為は心の表現でもありますので。

どちらが上手いかどうかは分かりませんが、お互いに喜びを分かち合いましょう。と、言う気持ちがあるのは、聞き上手な方だと思います。あなたの快感の声を聞きながら更に快感の閾値に導いてくれるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

一度お泊まり保育され確認されては如何ですか判断出来かねます。

    • good
    • 0

上手か下手かはあなたとの相性でしょう。


俺様どエスセックスが好みかも知れないし
ドエムな男が好みかも知れないし

>セックス上手な男性の会話術とかって
>会話も自己中心的

ベッドの上では全然変わる男もいます。
一発試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A