プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで散々NNソープで遊んで来ましたが、運良く性病になったことはありません。ただ、最近の梅毒などの増加のニュースを見ると心配な気持ちも出て来ました(今まで遊んでおいて今さらですが)今もお気に入りの子のいるNNソープに月一で行ってますが、病気をもらうのを防ぐためにゴムを付けてプレイしようかと思いますが、今まで生でしていたのに、急にいきなりお気に入りの子にゴムを付けてしたいって言うのは、嬢が病気を持ってる前提のように受け取られて気まずくならないでしょうか?
また、ゴムを付けるのに相手に失礼にならない様な言い方などありますでしょうか?
病気が怖いならソープに行かなければ良いだけの話ですが、独身でムラムラが抑えれないのと、お気に入りの子がタイプなので、まだ指名して通いたいです。行かないという選択肢は難しいです。ゴムをしたから100%病気を防げるとは思っていませんが、リスクは抑えたいと思っています。
色々と言ってる事、やってる事が矛盾している事は分かっておりますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

はじめにスキンつけたいんだと言えば気を悪くする嬢はいません。

むしろこの客からうつされる事はないなと嬢は安心するでしょう。
    • 0

万が一僕が感染してると申し訳ないから、といえばいいのでは?

自分を守るためにつけるのではなく、嬢を守るためといえばいいでしょう。
    • 0

相手も貴方の事を自分1人だけじゃなく他にも遊んでると思えば、移すのを防ぐ目的で装着するのだなと思わないでしょうかね。

貴方が散々ソープで遊んできたとその嬢も理解してるのだとすれば。
自分が絶対に病気を持っていないとも限らないから着ける、と言えばどうでしょう。
逆にそれを誠実だと受け取ってくれるかもしれません。
まあ複数人と関係する人はそれが最低限の常識かもですよ。
    • 0

性風俗で働くお嬢さんは、定期的に性病検査を受けているので、

むしろ、危険なのはお客さんのほうなのです。

お客さんからうつされて、他の客さんへ媒介、と言う危険はありません。
ご安心ください。
    • 0

もう、すでに

症状のない
細菌やウイルスの
性病に感染していると
おもいますが…
泌尿器科に行き検査を
受けて確認してみては??
    • 0